キャンプクエスト編集部
ソトレシピが冬キャンプのフォトコンテスト開催!優秀作品には豪華賞品をプレゼント

ソトレシピが冬キャンプのフォトコンテスト開催!優秀作品には豪華賞品をプレゼント

日本最大級のキャンプ飯レシピサイト「ソトレシピ」が、豪華賞品の当たる冬キャンプフォトコンテストを2022年1月6日(金)〜2月2日(木)の期間で開催中。優秀作品には有名ブランドの人気商品がプレゼントされるので、冬キャンプを楽しんでいるキャンパーは積極的に応募してみよう。

「#ふゆキャン最高」フォトコンテスト概要

期間 2022年1月6日(金)〜2月2日(木)
応募方法 ①応募したいSNSのソトレシピ公式アカウントをフォロー
Instagram
Twitter
②「ふゆキャンプ」を楽しむ画像か動画に「#ふゆキャン最高」をつけて投稿完了
※過去投稿でもOK
当選通知方法 期間終了後、当選者にソトレシピ公式アカウントからダイレクトメッセージで通知

tent-Mark DESIGNS賞

tent-Mark DESIGNS ウッドストーブサイドヴュー Mサイズ ケース付き2点セット

SOTO賞

SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ

DOD賞

DOD ロケットサブマリンフットバス

CHUMUS賞

CHUMS YUTAMPO

キャプテンスタッグ賞

キャプテンスタッグ シェル ファイアピット〈400〉

muraco賞

muraco RICE COOKER GREY

ハイマウント賞

ハイマウント キューバサンドメーカーIH

冬キャンプを楽しみながら豪華賞品を手に入れよう

今回の「#ふゆキャン最高」フォトコンテストは、安全で暖かく楽しい冬キャンプを啓発することを目的としているので、開催期間中の冬キャンプだけでなく過去の写真や動画でも応募可能となっている。

公式SNSをフォローしてハッシュタグ「#ふゆキャン最高」をつけて投稿するだけなので、写真フォルダに冬キャンプの記録が残っていたら気軽に応募してみよう。

ふゆキャン特設WEBサイト

<注意事項>
・公式アカウントをフォローしていない場合はダイレクトメッセージが届かない可能性があります。
・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
ご連絡がない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
・アカウントを非公開設定にされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。
・あなたが撮影した写真・動画(以下「投稿データ」といいます)を、ハッシュタグ「#ふゆキャン最高」を付けて投稿してください。応募者と一緒に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
・上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
・15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて株式会社ソトレシピに対し表明し、保証するものとします。また、当選したか否かに関わらず株式会社ソトレシピの運営する媒体やSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。

紹介
ギア
X 閉じる
  • キャンプクエスト編集部
  • キャンプクエスト編集部株式会社noasobi
  • 「キャンプは自由だ!最高だ!」と自然の中で過ごす快感、快楽に取り憑かれキャンプ沼にどっぷりハマった人が集まるキャンプクエスト編集部。趣味もキャンプスタイルも全員異なるが、共通点は日本キャンプ協会のキャンプインストラクターの資格を持っていること、キャンプを愛していること。時々、焚き火を囲い酒を飲みながら語り合う。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂