ゆるキャン△ハンディカイロが今シーズン最後の再販決定!1月24日から数量限定で販売

ゆるキャン△ハンディカイロが今シーズン最後の再販決定!1月24日から数量限定で販売

幾度となく再販しては即完売となっている「ゆるキャン△ハンディカイロ」が、今シーズンで最後となる再販を決定した。キャンプブームの火付け役である「ゆるキャン△」のメンバーが描かれたハンディカイロは、2018年に各務原なでしこver.が発売されてから、毎年新しいデザインを発売し続けている人気グッズだ。

今回、再入荷されたのは「志摩リンver.」「野クルver.」「NADESHIKO AND SAKURA ver.」の3バージョンとなり、それぞれ数量限定となっているので完売前に手に入れよう。

志摩リン ver.

志摩リンver.

志摩リンのイメージカラーであるブルーを採用したハンディカイロ。本体サイズは高さ70mm×幅50mm×厚み15mmで、一般的なハクキンカイロのミニよりも更に一回り小さなサイズとなっている。

使用時間について公式では案内されていないものの、サイズから考えると最長でも12時間程度になるだろう。給油式でオイルを入れることで繰り返し使える経済的な商品で、給油カップや専用フリース袋も付属されている。

野クル ver.

野クル ver.

ゆるキャン△に登場する本栖高校野外活動サークルのメンバー3人がデザインされたバージョン。裏面には劇中に登場した富士山のキャラクターが描かれており、両面で絵柄の違いを楽しめるアイテム。

こちらは2020年に発売されたバージョンで、シーズン中に完売し、毎年の再販分もあっという間に完売してしまう人気商品。

NADESHIKO AND SAKURA ver.

NADESHIKO AND SAKURA ver.

マットな質感のグレーカラーが渋い、各務原姉妹がデザインされたバージョン。こちらも両面デザインとなっており、裏面にはなでしこのお姉ちゃんである各務原桜が劇中で乗っている日産ラシーンのデフォルメイラストが描かれている。

ゆるキャン△ファンはもちろん、車好きでラシーンに乗っている人にプレゼントしても喜ばれるであろうアイテム。

数量限定で公式オンラインショップにて販売中

給油カップと専用フリース袋付き

今回再入荷された3バージョンは公式ECサイト『AOZORAGEAR online SHOP』にて1月24日から再販がスタートしている。これまでも再販後すぐに完売となっていた人気グッズなので、売り切れる前にゲットしておきたい。人気商品のため、購入は1人1個限定となる。

なお本製品は工業製品であるため、製造の過程で極小の傷・凹がどうしても出てしまうとのこと。予めご了承を。

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

紹介
ギア
X 閉じる
  • キャンプクエスト編集部
  • キャンプクエスト編集部株式会社noasobi
  • 「キャンプは自由だ!最高だ!」と自然の中で過ごす快感、快楽に取り憑かれキャンプ沼にどっぷりハマった人が集まるキャンプクエスト編集部。趣味もキャンプスタイルも全員異なるが、共通点は日本キャンプ協会のキャンプインストラクターの資格を持っていること、キャンプを愛していること。時々、焚き火を囲い酒を飲みながら語り合う。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂