kubell
焚き火もIHも対応!家でもアウトドアでも使えるkübellのステンレスフライパンを紹介!

焚き火もIHも対応!家でもアウトドアでも使えるkübellのステンレスフライパンを紹介!

優れた機能性と家でもアウトドアでも使えるデザインを両立したkübellのステンレスフライパン。応援購入サービスMakuakeで公開わずか3日で目標金額を達成した注目のフライパンです!

【応援購入サイトMakuakeにて先行販売中】
家族との時間が増える。一段上の料理を気軽に作れるステンレス フライパン
2021年5月9日まで詳細・購入はこちらから

おうちはもちろん、アウトドアでも使えるからフライパンはこれ1つでOK!

kubell (1)

キャンプをしているといろいろと道具を揃えたくなってしまうもの。けれど家では毎日使っている道具があるので、たまのキャンプのために新しく買うのはなんだかもったいないし置き場所にも困りますよね。

kubell (1)

クーベルのステンレスフライパンはアウトドアで使える丈夫さ、軽さを備えながら普段使いできるデザインです。「毎日使える良いフライパン」として奥さんのOKも貰いやすく、プレゼントなどいろいろな理由で買うことができそうですね!

アルミクラッド3層鋼が美味しさの秘密

kubell (2)

ステンレスは丈夫で保温性が高いことが特徴です。しかし重いという欠点がありました。そこでクーベルのステンレスフライパンではステンレスの間に軽いアルミを挟んだ「アルミクラッド三層鋼」を採用しました。

kubell (2)

板厚もしっかり2.0mmあるので、焼きムラなく食材に均一に熱を通せるのが特徴。保温性によりお肉は表面がこんがり、中はジューシーに焼くことができます。

世界の燕三条製

kubell (3)

今や日本だけでなく世界からも注目される金属加工の町「燕三条」で作られたステンレスフライパン。職人の手でひとつひとつ手作りされたフライパンは一度手に取れば違いが分かります。

アウトドアでも使える耐熱塗装と軽さ

kubell (4)

おうちだけでなくアウトドアでも使える安心の700℃耐熱塗装。もともとステンレスフライパンは熱に強く空焚きをしても大丈夫なのです。

kubell (3)

また柄が木製で24cmサイズでも816gという軽さなので、気軽にキッチンからキャンプ場へ持ち出すことができます。

シーズニング不要でお手入れ簡単

kubell (4)

ステンレスフライパンは錆に強く、鉄フライパンのように使用後に油を塗る必要がありません。木柄の部分にも耐水性・耐熱性の高い塗料を使用しています。洗剤もOKでゴシゴシ洗うことができるので、普段使いすることも苦になりません。

おうちで得意料理を披露しよう!

kubell (5)

クーベルは「家族との時間を増やす」をコンセプトにしたキッチンウェアブランドです。家庭に馴染むナチュラルなデザインながら、アウトドアでも使える機能性を備えたスレンレスフライパンを販売しています。

製品仕様

kubell (6)

サイズ:内径24cm / 高さ5cm/全体長さ43cm/全体高さ10cm
重量:816g
材 質(本体):ステンレス3層鋼 2.0mm/セラミック塗装
材質(ハンドル):ブナ材/ウレタン塗装
熱源:ガス・IH・炭火・焚き火 ほかすべての熱源に対応できます。

【応援購入サイトMakuakeにて先行販売中】
家族との時間が増える。一段上の料理を気軽に作れるステンレス フライパン
2021年5月9日まで詳細・購入はこちらから
紹介
ギア
X 閉じる
  • kubell
  • kubellkübell
  • Kübell(クーベル)は"家族との時間を増やす"をコンセプトとしたキッチンウェアブランドです。料理の美味しさを引き出す機能性と、シチュエーションを選ばないデザインで何度も手に取りたくなるフライパンを作りました。アウトドアを通じて得た気づきを取り入れながら「ありたい家族の形を」サポートします。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂