キャンプクエストNEWS速報
世界で1つのオリジナルアウトドアギアを作ろう!「キャンプ工作キット」が発売開始!

世界で1つのオリジナルアウトドアギアを作ろう!「キャンプ工作キット」が発売開始!

オリジナルのキャンプギアが作れる「キャンプ工作キット」が発売開始!ラインナップはminiスパイスボックス・miniテーブルセット・コーヒードリップスタンドの3種類。

材料はすでにカットされておりパーツもすべて付属しているので、誰でも簡単に製作可能だ。自分で作ったギアを持っていけばキャンプがより楽しくなること間違いなし!今回発売された3種類の内容を見ていこう!

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

キャンプ工作セット

miniスパイスボックス

ボックス閉じ

用意するのはドライバーと木工ボンドだけ。持ち手が付いたおしゃれなスパイスボックスを簡単に作れる。

スパイスボックス

作り方はカット済みの木材をくり抜いて下穴に金具を取り付けるだけ!塗装をすればアレンジも自在で、世界に一つだけのギアが作れるのが魅力だ。

ボックス中身

すぐに倒れないよう付属の紐で固定ができる。使えば使うほど味がでて愛着が増すだろう。このまま自宅で収納として使うこともできるぞ!

商品名 miniスパイスボックス
組立て難易度 ★★★☆☆
組立て後サイズ W 11.5×H 19.5×D 9㎝
内側サイズ 奥行4㎝、横幅10.7㎝、高さ(左)18㎝、高さ(右上下段)9㎝

miniテーブルセット

テーブル

ソロで使うのに最適なminiテーブルセット。ロースタイルの椅子と組み合わせれば自然のリビングが完成だ。食事をしたりちょっとした物置きとして使ったり、活用方法はアイデア次第。

テーブルキット

スマホスタンドと鍋敷きがセットになっている。解体も簡単なので、収納時や運搬の際に場所を取らないのが嬉しい。個性を出したい方は商品ごとに色を変えてみるのも楽しい。

商品名 miniテーブルセット
組立て難易度 ★☆☆☆☆
サイズ 幅28×高10×奥22㎝

コーヒードリップスタンド

コーヒー

キャンプの楽しみが朝のコーヒータイムという方も多いのでは?自分で作ったコーヒースタンドで淹れるコーヒーの味は格別。より満たされる時間になるだろう。

コーヒーキット

こちらも簡単に分解できるので持ち運びもラクラク。キャンプでの使用はもちろん、家でもこれでコーヒーを淹れれば特別な気分を味わえるかも?

商品名 コーヒースタンド
組立て難易度 ★☆☆☆☆
ドリップスタンドサイズ(組立て後) W14×H15×D10㎝
ドリッパーサイズ(組立て後) W13×H9×D13㎝

オリジナルのアウトドアギアを持って秋冬キャンプに出掛けよう!

作成中

組立てがとても簡単な「キャンプ工作キット」。子供でも無理なく作れるので、親子で工作を楽しんでみては?自分で作ったギアを持って出かけるキャンプはかけがえのない思い出となるはず。好みに合わせて色塗りが出来るので、手持ちのギアとテイストを合わせる事も可能だ。自作ギアを持って心地よい秋キャンプを楽しもう!

紹介
ギア
X 閉じる
  • キャンプクエストNEWS速報
  • キャンプクエストNEWS速報キャンプクエストNEWS速報
  • 編集部が厳選したキャンプやアウトドアに関連するNEWSをお届けします。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂