乃木みお
無段階調整でローでもハイでも使える「丸洗いアジャスタテーブル」シリーズ3種が発売

無段階調整でローでもハイでも使える「丸洗いアジャスタテーブル」シリーズ3種が発売

アウトドアブランドLOGOS から新商品「丸洗いアジャスタテーブル」シリーズ3種が発売されたぞ!その名の通り丸洗いができるのはもちろん、それぞれの脚の長さを調整できるアジャスター機能付きのテーブル。高低差のある場所にも水平に設置可能で、ハイスタイルもロースタイルも対応できちゃう機能性抜群のテーブルだ!

「丸洗いアジャスタテーブル」シリーズ3種の共通機能

ハイスタイルからロースタイルまで対応!

丸洗いアジャスタテーブル_6

丸洗いアジャスタテーブルは脚にアジャスター機能が付いているので、ハイスタイルやロースタイルなど、用途や好みに合わせて絶妙な高さ調整ができる

高低差のある場所にも設置できる

丸洗いアジャスタテーブル_7

4脚それぞれの高さを変えられるので、高低差のある場所や凸凹の多いキャンプ場でも安定した設置が可能。階段など極端に段差のある場所にも設置できるで、普段はスルーしていた場所にも設置できちゃうかも?

食器用洗剤で丸洗い可能

丸洗いアジャスタテーブル_8

天板とフレームには耐水性に優れたアルミパーツを採用。錆びにくいのはもちろんのこと、食器用洗剤で丸洗いできるので、汚れを気にせずアクティブに使用できる。

分解してコンパクトに収納可能

丸洗いアジャスタテーブル_9

脚フレームを分割してコンパクトチェア並みに小さく収納できるので、持ち運びにも便利だ。

丸洗いアジャスタテーブル L

丸洗いアジャスタテーブル_3

丸洗いアジャスタテーブル Lは6人前後に程よいサイズ。キャンプや庭での食事にはもちろん、キッチンテーブルとしても使いやすい。

丸洗いアジャスタテーブル M

丸洗いアジャスタテーブル_4

丸洗いアジャスタテーブル Mは2〜4人に最適な程よいサイズ。

丸洗いアジャスタキッチンテーブル

丸洗いアジャスタテーブル_5

丸洗いアジャスタキッチンテーブルは、取り外しできる風防付きのタイプ。風がある時でも調理しやすく、横幅も広めなのでゆったりと使える。

脚の高さは無段階調節できるので、80cm程の高さに設定して調理台にしたり、60cmくらいに設定して食事用テーブルにするなど、シーンに合わせて対応できる。

どんな場所でもマルチに使える新発想テーブル

ハイスタイル・ロースタイルどちらも対応できるテーブルというものはたまに見かけるが、それぞれの脚を無段階調整できるというのはなかなかスゴイ。凸凹地面はもちろんのこと、階段などの極端な段差があるところにも設置できるなら、限られたスペースを有効活用することもできそうだ。

丸洗いアジャスタシリーズ3種は全国のLOGOS直営店をはじめ全国の取り扱い店にて発売中。気になる方は店舗やECサイトでチェックしてみては?

紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂