やっぱりこのコヨーテカラーがイイ!ColemanとURBAN RCHRESEAに新コラボギアが登場

やっぱりこのコヨーテカラーがイイ!ColemanとURBAN RCHRESEAに新コラボギアが登場

もはや定番になってきたコールマンとアーバンリサーチのコラボシリーズに、待望の新作が登場する。シリーズのアイコンにもなってるコヨーテカラーのアイテムにフォールディングベンチ、ホイールクーラーが追加されたのと、エクスカーションクーラーの上蓋のカラーリングが変更となる。

ポリコットンやテクニカルコットンと相性の良いコヨーテカラーは非常に人気があり、これまでも爆発的な人気を誇ってきたこのコラボシリーズ。アーバンリサーチが入っているからこそのカラーのこだわりにも注目だ。

Coleman リラックスフォールディングベンチ/17,800円

CM_UR_202204 (6)

アルミフレームで軽量ながらも二人がゆったりと座れる「リラックスフォールディングベンチ」。安定感のあるフレーム構造となっており、1人で座って片方に荷物を置いても良いし、二人でリラックスするのにも使える万能プレイヤーだ。

恐らく以前に登場した「コンパクトフォールディン グチェア」と同じ生地を使用しているのだが、やはりこのカラーリングがとにかく秀逸。コヨーテカラーといってもトーンの違いで雰囲気が全く変わってしまうが、そこはアーバンリサーチとのコラボと合って、スタイリッシュで渋い「ちょうどいい」カラーになっている。

Coleman ホイールクーラー60QT/16,800円

CM_UR_202204 (4)

500mlペットボトルで24本、2Lペットボトルで12本が入る大型クーラーボックス。クーラーボックスにパンパンに入れると非常に重たくなってしまうが、ホイールクーラーはタイヤがついているので持ち運びもしやすい。

リラックスフォールディングベンチと異なったコヨーテカラーとなっているが、素材ごとに細かく調整しているのも流石と言った所。従来のコールマン製品と比べて落ち着きのある大人の雰囲気となっている。

Coleman エクスカーションクーラー16QT/5,980円

CM_UR_202204 (10)

こちらは500mLペットボトルが16本入る1泊に丁度いいサイズ。エクスカーションクーラーは既にラインナップされていたが、この度上蓋のカラーリングがホワイトからボディと同じコヨーテに変更されて再登場となった。

前モデルは通常のエクスカーションクーラー同様、蓋とボディで色が異なっていたが統一感の事を考えると蓋もコヨーテカラーの方が落ち着いて見える。

コヨーテカラー統一が捗る…!

CM_UR_202204 (9)

キャンプサイトをおしゃれに演出したいという方は多いだろう。様々な手法があるが、一番手っ取り早いのが「同系統のカラーで揃える」というもの。ポリコットン素材のテントとタープに加えて、コヨーテカラーのギアで揃えると大人の雰囲気あるおしゃれなサイトになるだろう。今回の新たなコラボギアで更にコヨーテカラー統一が進みそうだ。

紹介
ギア
X 閉じる
  • 岩本利達
  • 岩本利達キャンプクエストNEWS編集部
  • コスパ至上主義の嫁とわんぱく息子の三人でキャンプを楽しむファミリーキャンパー。愛車のインプレッサWRX STIにイギリス製の大型テントやコスパ最強ギアをみっちり積み込んでドライブとキャンプを楽しむ。ショッピングセンターでアウトドアに関わる傍らで、農業やアウトドアからまちづくりにアプローチする活動も行う。オートキャンプインストラクター、くるまマイスター検定2級を保有。

このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂