岩本利達
限定ノベルティが盛り沢山!コールマン「灯そう感謝祭 2024春」4月19日からスタート

限定ノベルティが盛り沢山!コールマン「灯そう感謝祭 2024春」4月19日からスタート

コールマンが春のキャンプシーズンに向けて「灯そう感謝祭 2024春」を開催することを発表した。期間は4月19日(金)~5月5日(日)となっており、春キャンプに合わせてお得にギアを揃えやすいようになっている。

特に注目なのが、「お出かけ応援フェア」と称してギア感あふれるティッシュケースをプレゼントするキャンペーン。車の中でもフィールドでも活躍する便利なアイテムが貰える。他にもテント購入で貰えるノベルティや、お馴染みの抽選会も開催が予定されており、春夏シーズンのギアを揃えるにはうってつけのタイミングとなりそうだ。

お出かけ応援フェア

tomosou202403 (2)

誰でも参加しやすい「お出かけ応援フェア」は、税込10,000円以上購入すると”365相棒ティッシュケース”を先着10,000人にプレゼントという太っ腹企画となっており、ティッシュケース自体も非常に魅力的。

キャンプではティッシュの出番が非常に多く、ちょっとこぼれたものを拭くのはもちろん、食器を洗う前に油汚れをふき取ったり、いざという時は着火剤にも使えたりする。もちろん車内でも必需品ではあるが、いちいちキャンプ用にも持って来たくないので、車内に設置しながら手軽に持ち出せるティッシュケースは重宝する。

ラギットな見た目もキャンパー心をくすぐるこのティッシュケース。10,000円ならチェアやテーブルを購入すれば狙えるので、筆者も検討してみたい。

春のテントフェア

tomosou202403 (2)

対象となるテント「タフ2ルームDX/3025」「タフ2ルーム/3025」のいずれかを購入する事でオリジナル柄グローブのスペシャルなルミエールランタンが貰えるキャンペーンも開催。

「スイミー」とコラボしたこのランタンにはガラス部分にスイミーと仲間の魚たちが描かれており、揺らめく炎に照らされるスイミーたちのカワイイ様子は想像に難くない。

こちらは先着1,000名となっているが、テントとなるとそれなりの出費になるので一瞬で無くなることは無いだろうが、テントの購入や買い替えを予定している方は今のうちから検討しておいた方が良いだろう。

もれなく貰える「コールマン抽選会」も開催

2024年4月20日(土)、21日 (日)の2日間限定で開催される「コールマン抽選会」にも注目したい。コールマン製品を3万円以上購入すると「必ず当たる」という企画となっており、毎回魅力的な賞品が用意されている。

今回は3万円以上の買い上げで「ダブルパンクッカー」、もしくは「シェラカップ300」の2個セットが貰え、8万円以上の買い上げでは「2500ノーススターLPガスランタン(バターナッツ)」か、「インスタントアップIGシェード」が貰えるとのこと。景品は数量限定で、無くなり次第終了となるので急ぎたい。

SNSキャンペーンも同時開催

tomosou202403

上でも触れた「365相棒ティッシュケース」について、SNSキャンペーンでも当たるチャンスがある。4月19日(金)~4月28日(日)の10日間で、コールマンが掲げる”車のグッドアクション”を実践したキャンパーに対してプレゼントされるので、こちらもチェックしておきたい。

いずれにしても購入を中心に何かしらが貰えるこの感謝祭期間、欲しいな~と思うものがあったらこの期間がチャンスだ。

紹介
ギア
X 閉じる
  • 岩本利達
  • 岩本利達キャンプクエストNEWS編集部
  • NCAJキャンプインストラクター/JACオートキャンプ指導者
    『子どもを育む場としての「キャンプ」こそ持続可能な社会の第一歩』をテーマに、環境意識やサバイバル知識を高めるために日夜活動。ガジェット/ギアマニアの視点から最新アウトドアニュースをお届けします。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂