乃木みお
LOGOSから使い勝手抜群の「カラーメスキット」4色が発売!キャンプサイトに彩りプラス

LOGOSから使い勝手抜群の「カラーメスキット」4色が発売!キャンプサイトに彩りプラス

LOGOSから直火調理可能で様々な料理に使える便利な調理器具「カラーメスキット」が4色展開で販売したぞ!

調理器具としてはもちろん、調理後はそのままお皿にしたり、カトラリーなどの小物を入れて収納としても使用するなど、アウトドアシーンで大活躍。コンパクトに収納できるので、ソロキャンプにも非常に便利

個性溢れるカラーリングの中からお好みの色を選べば、見慣れたキャンプサイトに彩りを添えることもできるだろう。

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

LOGOS カラーメスキットのポイント

直火調理可能で色々使える!

LOGOS_カラーメスキット_4

カラーメスキットは直火調理が可能で、フライパンや鍋として使える便利なアイテム。焼く、煮る、蒸すなどの幅広い調理に対応するので、ソロキャンプでも大活躍。調理後はそのままお皿としても使えるので、洗い物を減らせるのは嬉しいポイント。

耐久性が高く傷つきにくい

LOGOS_カラーメスキット_5

メスキットの素材には、「ハードアルマイト加工」が施されており、傷つきにくく耐久性が高いのが特徴。長く使うごとに味が出てくるので、風合いも楽しめる。本体のフチは丸めているので、使用前のバリ取りは不要。

コンパクトに収納可能

LOGOS_カラーメスキット_6

ハンドルは折り畳めるので、荷物の幅を取らずコンパクトに保存できる。取り外すこともできるので、カトラリー類などと一緒にメスキットの中に収納することで、キャンプギアのミニマル化も叶えられる。

キャンプサイトを彩る4色展開

LOGOS_カラーメスキット_3

カラーメスキットはベージュ、イエロー、レッド、グリーンのカラフルな4色展開。キャンプサイトの雰囲気に合わせて好みのカラーをセレクトしよう。

製品名 LOGOS カラーメスキット
価格 3,960円(税込)
サイズ (約)幅31.5×奥行11.5×高さ5.5cm
内寸 (約)幅17×奥行11×高さ5cm
持ち手の長さ (約)14cm
収納サイズ (約)幅18.5×奥行11.5×高さ6cm
表面加工 ハードアルマイト
主素材 アルミ、ステンレス、シリコン

カラーメスキットで個性をプラス

LOGOSのカラーメスキットはキャンプの定番アイテム「メスティン」をより便利にしたような調理器具だった。

メスティンはみんな使っているので個性を出したい、今使っている調理器具に飽きてしまった。そんな方は一味違うカラーメスキットで個性を出してみてはいかがだろうか

キャンプサイトに馴染むベージュを選ぶもよし、目の引くカラーでキャンプサイトに彩りを足すも良し。既に見慣れたキャンプのキッチン周りに彩りが足されて、新鮮さを味わえるだろう。

紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂