収納力抜群の無骨ギアバッグ「MZZキャンプギアバッグ」が先行予約受付中!

収納力抜群の無骨ギアバッグ「MZZキャンプギアバッグ」が先行予約受付中!

大きいギアも細かいギアも収納できて使いやすい「MZZキャンプギアバッグ」がMakuakeに新登場!メイン収納は仕切り無しなので収納力抜群、仕分けや取り出しのしやすい8個のポケット付きが特徴。

ワックスキャンバス生地で火に強く、革製品のように使うごとエイジングを楽しめるギアバッグは、見た目もカッコイイのでキャンプサイトの見えるところに置いておきたいアイテムだ。

「MZZキャンプギアバッグ」の特徴

大きいサイズのキャンプ道具も収納できる

MZZキャンプギアバッグ_14

MZZキャンプギアバッグのメイン収納には仕切りがなく、柔らかい素材で作られているため、大きなサイズのギアも収納しやすい。コンパクトチェアや薪ストーブも入る余裕のあるサイズ設計になっている。

8個の収納ポケット

MZZキャンプギアバッグ_11

ギアバッグの前面、背面には3個ずつのポケット、両側面には1個ずつの計8個の収納ポケットを設けている。よく使う道具をすぐに収納できて、使いたい時は簡単に取り出せる。両サイドのポケットは特に大きいので、タンブラーやOD缶も入れられる。

ワックスキャンバス生地と牛革を使用

MZZキャンプギアバッグ_3

ギアバッグの素材には、丈夫さとしなやかさを兼ね備えたワックスキャンパス生地を採用。ワックスキャンパス素材は革とよく似ており、使用するごとに付いてしまう傷や汚れをエイジングとして楽しめるのが特徴。持ち手は牛革で、ワックスキャンパスとの相性も抜群だ。

火がつきにくく、燃えにくい

MZZキャンプギアバッグ_5

ワックスキャンパスは火に強いのも特徴で、マッチで炙っても燃えにくい。防火素材ではなく焦げ跡は残ってしまうが、万が一の際でも燃え広がることを防げて安心できる。

防湿・防水素材

MZZキャンプギアバッグ_9

ワックスキャンバスは軍用テントやタープにも使われている素材で、防湿・防水性能にも優れている。水に濡れずに軽い状態を維持できるので、雨に濡れてバッグが重い!ということも避けられる。

メンテナンスしながら長く愛用できる

MZZキャンプギアバッグ_2

使用するうちに擦れたり古くなっても、ブラシで軽く拭いてワックスを少し塗ると新品のように変わる。キャンプギアと共にメンテナンスしながら長く愛用していこう。

商品仕様

商品名 MZZキャンプギアバッグ
サイズ (約)420x160x260mm
素材 ワックスキャンパス、牛革
重量 (約)820g
生産国 韓国

無骨感がカッコイイ。収納力・機能性抜群のギアバッグ

MZZキャンプギアバッグ_4

収納力抜群で素材もアウトドアに最適、無骨なキャンプスタイルによく合うお洒落なMZZキャンプギアバッグ。Makuakeでは2月27日まで応援購入なので、お気に入りのギアをひとまとめにして安全に保管・運搬できるギアバッグをまだ持っていな方は早速チェックしてみては?

紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂