AFUストア
アウトドアなら収納力×強度×防水性の三拍子!?  CORDURA®とTPUラミネートであなたのアイテムをガッチリガード。3in1リュック『不動』

アウトドアなら収納力×強度×防水性の三拍子!? CORDURA®とTPUラミネートであなたのアイテムをガッチリガード。3in1リュック『不動』

ロールアップ式モデルが本格アウトドアを演出!

「あれも、これも…」とついつい荷物が多くなるアウトドアに、機能的でスタイリッシュなリュックを。背負うだけでアドベンチャー気分になるロールアップ式最新リュックが登場!

スクエア形のシャープなシルエットで、最大容量26L。カメラやタブレットもすっぽり収納できる充実の17ポケット搭載。さらにメッセンジャーバックと一体化した3in1だから、シーンに応じた使い分けや、ライターや野帳などの小物もきれいに整頓できます。

軍用ファブリックとしても使用されるCORDURA®に、TPUラミネートで撥水性を追加。雨にも衝撃にも耐える高強度の生地で、あなたの大切なアイテムを守ります。
欲望をたくさん詰めて、野外レジャーをもっと楽しみませんか。

高品質CORDURA®素材×TPUラミネート!
変幻自在な3in1リュック。最大23%OFF!
05月14日まで詳細・購入ページはこちら

ロールアップでポケット数充実!? 3in1でパートナーとのシェアも

3in1不動 (4)

せっかくのアウトドアだから、いろいろ持ち込んで充実させたい。そんな私たちキャンパーの想いを実現してくれるリュックが、この3in1リュック『不動』です。

メインコンパートメントとロールアップ部のバックルは、ファスナーではなくマグネット式を採用。スムーズな開閉で、アイテムの出し入れが頻繁になりがちなアウトドアもスマートに。慌てて閉めようとして、ファスナーで指を挟んだり、閉め忘れてアイテムを落としてしまったりと、ファスナーならではのトラブルに悩まされることはありません。

リュックとメッセンジャーバックが一体化した3in1仕様で、大きな荷物はリュックに、小物はメッセンジャーバックにと整理整頓が簡単に。

最大容量26Lのリュックでたくさんの荷物をテントに運びいれたあとは、メッセンジャーバック(容量2L)にペンライトや多機能ツールを忍ばせて、身軽に探検もできるほか、パートナーとのシェアにも最適です。

さらに充実の17ポケット(リュック本体は11ポケット)で、キャンプ用品はもちろん、15インチのラップトップも収納できるポケットを設けているので、自然に囲まれて仕事をしたい方も満足の仕様です。

付属するカラビナにボトルを吊るすだけで、まるで冒険者のよう。
ホットサンドメーカーにタブレットまで。詰め込むだけで楽しくなります。

耐久性と撥水性  3in1リュック『不動』だけのCORDURA®×TPUラミネート生地

3in1不動 (1)

たくさんの荷物を詰め込んで、心配になるのがその丈夫さ。水辺や自然の中を歩くからこそ、リュック選びは耐傷性や耐裂性、撥水性も気になるところ。

3in1リュック『不動』の表地には、高強度と軽さを追求したCORDURA®生地を採用。海外では軍用や警察といった公的機関の備品にも使用されるファブリックなので、耐傷性や耐裂性にも優れています。

リュックの表地は500D(デニール:糸の密度)で丈夫さと軽さを両立。メッセンジャーバックは70Dでより軽量な仕上がりに。
どちらも裏地に厚みあるオックスフォード生地を採用しているので、中のアイテムをふんわりと守ります。

さらにリュックには高い撥水性を誇るTPUラミネートで加工し、特別仕様のファブリックに仕立てております。衝撃だけでなく、突然の雨や水辺でのトラブルにも強い設計ですので、天候や周辺環境を気にせずレジャー先を選べます。

また、背中の接地面とショルダー部の裏側には高いクッション性のパッドが内蔵されており、背負った時に高いフィット感を実現します。たくさん荷物を入れての登山やハイキングでも負担が少なく、足取りも軽くなるのでどこにでも歩けそうです。

スクエア形がファッショナブル! ビジネスにも使えるシックな仕上がり

3in1不動 (3)
レザーにも似た、シックで落ち着きのある質感はビジネスマンにもピッタリ。49(展開時61)×28×16cmのスッキリとしたサイズ感と、スクエア形のシルエットで、通勤時もクールに決まります。
A3ファイルも角を痛めずにすっぽり収納できるので、少し大きめな資料でも扱いラクラク。

アウトドア仕様なので、ショルダー部にはチェストストラップが搭載。胸の前でクリップすると肩にかかる負担が軽減。タブレットやポータブルバッテリー、手帳に愛読書と、持ち物が多くなりがちなビジネスマンの負荷を軽減した設計となっています。

また背面には定期券などを入れるためのポケットや、ノートパソコン(15インチまで対応可能)を入れる大きめのポケットが設けられており、背負った状態で出し入れもできます。

アウトドアに最適な機能性と設計でも、ワントーンのブラックカラーですので、スーツとの相性も抜群。バイク通勤や自転車通勤の方にも似合いますので、平日はビジネス用に、休日はアウトドア用にと使い分けていただくのも◎。

あなたの生活を「揺るぎなく」。確かな設計で、レジャーにも、ビジネスにも。

ちょっとユニークでインパクトのある『不動』という名称。この『不動』には、「移りゆく世情にも流されず、揺るぎなく歩んでいこう」というメーカーからのメッセージが込められています。外から衝撃や雨、そして背負う荷物の重み。リュックユーザーの悩みに向き合った設計を重ねて、この3in1リュック『不動』が誕生しました。
気が塞ぎがちな今日この頃。ぜひともこの3in1リュック『不動』で、あなたらしさを取り戻す冒険に出ませんか?

高品質CORDURA®素材×TPUラミネート!
変幻自在な3in1リュック。最大23%OFF!
05月14日まで詳細・購入ページはこちら
紹介
ギア
X 閉じる
  • AFUストア
  • AFUストア
  • AFUストアを運営しています鑫三海株式会社です。アウトドア用品やデジタルガジェットなど、ユニークで魅力的な商品をクラウドファンディングのプロジェクトとして展開しています。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂