AFUストア
5秒でたためる!大量の荷物運搬!椅子やテーブル、ウォータータンクとしても使用可能!「スーパーキャリーカートMyCart」

5秒でたためる!大量の荷物運搬!椅子やテーブル、ウォータータンクとしても使用可能!「スーパーキャリーカートMyCart」

荷物の持ち運びの不便さや不満は誰でも経験したことがあるでしょう。
それらの悩みを解消してくれる「スーパーキャリーカートMyCart」をご紹介します。

日常の買い物やアウトドアの荷物運びなどが50Lの大容量でできるほか、使用しないときは簡単に折りたためて、収納にも困りません。
さらに、キャリーカートとしては珍しい専用の貯水袋が付属しており、ウォータータンクとしても使用できます。

欲を満たす大容量が5秒で組み立て!
\蓋・貯水袋付きキャリーカート/
詳細・購入はこちら

ラクになる使いやすさ

スーパーキャリーカートMyCart02

コロナ禍が長引くなか、キャンプの通年化やソロキャンプなどスタイルの多様化が進んできているようです。

「スーパーキャリーカートMyCart」はワゴン式のキャリーカートより小型ですが、50Lの大容量で本体重量4kgと比較的軽量で女性にも使いやすいアイテムとなっています。

キャスター4つ搭載で、小さな力でも滑らかに360度回転・旋回します。狭い場所でも、スムーズに小回りができ、走行時の安定性が抜群!しかも、ストッパー付きなので、ストッパーをかけるとカートが滑り出すことを防げます。

また、専用の貯水袋が付属しているので荷物を運搬した後は貯水袋を取り付けてウォータータンクとして使用できます。食器や食材などの洗浄や氷を入れて飲料水や果物のクーラーボックスとして使用できるほか、釣った魚の保存にも役立ちます。

折りたためて収納

スーパーキャリーカートMyCart03

折りたたみ式の大型キャリーカートもありますが、どうしても大きなキャスターが収納のじゃまになりがちです。それに比べて、「スーパーキャリーカートMyCart」は奥行11.5cmまでコンパクトにたためるほか、キャスターも着脱式なので、スッキリ収納できます。ハンドルの持ち手が奥まで納められ、出っ張らないのでさらにスッキリ省スペース。

また、組み立ても折りたたみも操作は超簡単。慣れると5秒ほどでできます。女性でも扱いやすい設計となっています。軽量・コンパクトサイズで、玄関の隙間や車に常時おいてもじゃまになりません。

蓋は本体と一体式になっており、面倒な取り付けが一切必要ありません。疲れたとき、蓋を閉めると耐荷重60kgなので、上に腰をかけても耐えられます。もちろん、テーブルにも活用でき、PP素材なので泥はねや汁漏れなどの汚れも洗い流せるので衛生的に利用できます。

たくさんの場で活躍

スーパーキャリーカートMyCart04

スーパーキャリーカートMyCart」は、色々なシーンで使えるので、利用用途の幅が広く、キャンプ以外にも公園にピクニックに行く時、海水浴や潮干狩りの荷物運び、買いだめする時の荷物運びの煩わしさも解決してくれます。

さらに、タイヤの付いている車を引っ張るのは子供にとっては楽しいイベントで良いオモチャになってくれます。お出かけの時には、子供が荷物運びをしてくれるので大助かりという声も聴きます。もちろん、オモチャ収納ボックスとしての活躍も期待できます。子供がオモチャの片付けを楽しくできるようになるかもしれません。

アウトドアから日常の買い物、お部屋や車内の収納、ウォータータンクに椅子やテーブルとしても。あなたのスタイルに合わせて大活躍するキャリーカートとしておすすめです。

欲を満たす大容量が5秒で組み立て!
\蓋・貯水袋付きキャリーカート/
詳細・購入はこちら

筆者:AFUストア 坂本 セツ

紹介
ギア
X 閉じる
  • AFUストア
  • AFUストア
  • AFUストアを運営しています鑫三海株式会社です。アウトドア用品やデジタルガジェットなど、ユニークで魅力的な商品をクラウドファンディングのプロジェクトとして展開しています。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂