AFUストア
冷凍と加熱に対応!キャンプがオールシーズン楽しくなる車載冷温庫「BF-8H」

冷凍と加熱に対応!キャンプがオールシーズン楽しくなる車載冷温庫「BF-8H」

冬のキャンプは空が澄んでて景色がキレイなのが魅力的。
キンと冷えた外の空気の中であったかいコーヒーやお茶を飲んでゆっくり過ごすのはいかがでしょうか?
車載冷温庫「BF-8H」は冷凍はもちろん保温までできるから寒い冬のキャンプも充実し、オールシーズン大活躍します!

-18℃から55℃と幅広い温度設定が可能。1℃ずつ温度調節できるから好みの温度にできます。
8Lとコンパクト。車でもテントでも邪魔にならない、ちょうどいいサイズでキャンプに行かない時は家庭用冷温庫としてもお使いいただけます。
冷たいも温かいも思い通りになる「BF-8H」でキャンプをより楽しみましょう。

温かいも冷たいも思い通りに!
ちょうど”いいサイズ”車載冷温庫

 

詳細・購入はこちら

-18℃から55℃まで冷凍も加熱もできる

BF8H-2

冷凍で-18℃、加熱で55℃まで庫内の温度を1℃ずつ好きな温度に設定できます。
季節に合わせて飲み物を冷やすことも温めることもできるので、暑い夏も寒い冬もアウトドアを充実してくれます。

冷却・加熱スピードを速くするためアルミニウムを使用しているため、長時間待つことなくスピーディーに設定温度に達します。

夜のキャンプはとっても冷えやすいです。加熱した飲み物を飲むと、体が温まりテント泊でもぐっすりと眠ることができます。

8Lと使いやすいサイズ

BF8H-4

8Lとコンパクトサイズです。テントの中でも邪魔にならず、欲しい時に手を伸ばせば届く距離に置いておくことができます。持ち物が少ないソロキャンプにもぴったりなサイズです。

車の中では後部座席のアームレストとしてもお使いいただけます。
固定ベルトが付属しており、運転中の急ブレーキや山道でもガタガタと動かないようになっています。

ドリンクホルダーにUSB充電ポートも

BF8H-3

ドリンクホルダーが2個ついています。
飲みかけの缶ジュースやビールをドリンクホルダーに置くことで、飲み物を倒しちゃった…というトラブルを防ぐことができます。

USB充電ポートも4つ付いているから、スマホやガジェットの充電が少なくなっても安心!
テント泊が続いても、充電を気にせずに動画や写真を撮れるから帰ってからも思い出を振り返ることができます。

キャンプをもっと楽しく!

BF8H-5

「BF-8H」は冷凍も加熱もでき、8Lと使いやすく、ちょうどいいサイズです。
低電力でバッテリー保護機能も搭載しているので、安心してお使いいただけます。

アウトドアで使わない時は家庭のサブ冷温庫にもなります。
オールシーズン大活躍してくれる車載冷温庫「BF-8H」でキャンプもおうち時間も楽しみましょう!

温かいも冷たいも思い通りに!
ちょうど”いいサイズ”の車載冷温庫

 

詳細・購入はこちら

製品仕様

BF8H-6

筆者:AFUストア 岡 千夏

紹介
ギア
X 閉じる
  • AFUストア
  • AFUストア
  • AFUストアを運営しています鑫三海株式会社です。アウトドア用品やデジタルガジェットなど、ユニークで魅力的な商品をクラウドファンディングのプロジェクトとして展開しています。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂