キャンプ情報満載のアウトドアニュースメディア!キャンプクエスト

冷凍・冷蔵を別々で温度キープ!-22℃まで冷やせる車載冷蔵庫でどこでも贅沢な時間 車載冷蔵庫「H35L」

冷凍・冷蔵を別々で温度キープ!-22℃まで冷やせる車載冷蔵庫でどこでも贅沢な時間 車載冷蔵庫「H35L」
あれも食べたい!これも食べたい!
せっかくのキャンプだからみんなでワイワイたくさん美味しいものを食べたいですよね。

冷蔵だけじゃなくて冷凍保存もしっかりできる車載冷凍冷蔵庫があればいいのに…

そんな欲望を車載冷凍冷蔵庫「H35L」が叶えちゃいます!

ダブルドアで冷凍室と冷蔵室を別々の温度をキープするから生鮮食品は鮮度を保った温度で、アイスなどの要冷凍食品は0℃以下で同時に保冷できます。
-22℃まで急速冷凍でき、容量は35Lと大容量ですが、キャスター付きだから持ち運びもラクラク。
車載冷凍冷蔵庫「H35L」に食材をたっぷり詰め込んでキャンプを満喫しましょう!

高品質コンプレッサーと断熱材で高い保冷力を維持
\夏のキャンプに最適な車載冷蔵庫/
詳細・購入はこちら

ダブルドアで冷凍と冷蔵を別温度でキープ!

H35L-4

ダブルドアで冷凍室と冷蔵室が別々の温度設定ができます。
冷凍室は-22℃から10℃、冷蔵室は0℃から10℃の間でお好きな温度に設定ができます。

温度は1℃ずつ変えることができるため、食材に適した温度に調整可能です。

H35L-3
生鮮食品も、冷凍食品も、お酒もいろいろ持っていきましょう!
ぜひ、今まで試したかったキャンプ飯にもどんどんチャレンジして、美味しい料理を家族や友人に振舞ってください。

H35L-5

コンプレッサー冷却によって急速冷却を実現しました。

自動モードを25℃の環境温度で使用した場合は0℃まで25分程、-22℃まではわずか50分程で冷却できます。
お出かけまでの道中で充分に冷えるので到着してからまだ冷えていない!と待たなくてもいいんです。

※使用環境により異なる場合がございます。ご了承ください。

35Lの大容量だから大満足

H35L-6

買い出しで欲張っても大丈夫!
「H35L」の容量は冷凍室10L、冷蔵室25Lと大容量だから家族のニーズも満たします。
350ml缶だと45本、500mlペットボトルだと30本、750mlのワインボトルだと10本入ります。
食べたいものや飲みたいものを我慢せず、たくさん持っていって美味しいものでお腹いっぱいに!
大自然のゆったりとした時間の中で冷たい飲み物やお料理を存分に堪能してください。

キャスター付きだから持ち運びはラクラク

H35L-7
大容量だと重たくなってしまうのでは…という心配があるかと思います。
本体重量は13kgで大容量だけど軽量です。
キャスターとハンドルがついているので持ち運びは簡単で、女性でも無理せず運んでいただくことができます。
簡単に運べるから、お子様も率先して荷物運びをお手伝いしてくれるかもしれません!

DC/AC対応 外部電源でも給電可能

H35L-8
シガーソケットからのDC給電と家庭用コンセントからのAC給電のどちらにも対応しています。
ポータブル電源やソーラーパネルがある場合、外部電源が45Wを超えていると製品に電力を給電することができます。

DC給電で長距離ドライブやキャンプやBBQといったアウトドアを充分に楽しむことができます。

H35L-9

アウトドアで使用しない時はご家庭でサブ冷蔵庫としてもご使用いただけます。

H35L-10

ポータブル電源やソーラーパネルといった外部電源を使用する際に、電力が45Wを超えていると給電することができます。災害時などの緊急事態にも大活躍間違いなしです!

キャンプをより至高の時間に!

H35L-1

冷凍室と冷蔵室の温度が別々に設定でき、大容量だからいろいろな食材をたくさん持っていけます!
持ち運びもしやすく、低電力なので使いやすさも抜群です。
これからのキャンプを車載冷凍冷蔵庫「H35L」で、より特別な時間にしてキャンパーレベルをアップさせませんか?

高品質コンプレッサーと断熱材で高い保冷力を維持
\夏のキャンプに最適な車載冷蔵庫/
詳細・購入はこちら
筆者:AFUストア 岡 千夏
AFUストア

AFUストアを運営しています鑫三海株式会社です。アウトドア用品やデジタルガジェットなど、ユニークで魅力的な商品をクラウドファンディングのプロジェクトとして展開しています。

ライターバナー

ライター募集
ライター募集
back to top