AFUストア
2cmの極薄収納でキャンプの荷物を大幅に削減!高級304ステンレスで一生使い続けられる3in1BBQコンロ「3FULGEAR」(スリーフルギア)

2cmの極薄収納でキャンプの荷物を大幅に削減!高級304ステンレスで一生使い続けられる3in1BBQコンロ「3FULGEAR」(スリーフルギア)

テントに椅子にテーブルにクーラーバッグに……

いろんな道具を持っていくキャンプだからこそ、少しでも軽く、コンパクトに荷物を減らしたい。

そんなアウトドアシーンをスマート化する画期的なBBQコンロが304ステンレスとチタンというハイスペックな材質になって登場です!

セッティングも非常にかんたんなのでBBQのハードルが下がり、初心者でも使いやすい設計になっています。車に積んでおけば、旅先の道の駅で買った新鮮な食材を、持って帰らずその場で焼いて食べるなんてことも。

3in1BBQコンロ「3FULGEAR」で日本中の旬や地元の味を堪能し、「人生の思い出」を増やしましょう。

厚さ2cmのコンパクトな収納で機動力UP

3FULGEAR02

本製品は5枚の板から出来ており、分解すれば厚みはたったの2cmに!とってもコンパクトでビジネスバッグやリュックにもスッポリと収まります。

3FULGEAR03

1gでも軽くしたい登山や、荷物を極力減らしたいバイクの旅でも大活躍です。薄くて、500mlのペットボトルよりも軽い470gからラインナップが揃っているので、本格的なアウトドアからちょっとしたピクニックまで幅広い用途に対応しています。

3FULGEAR04

組み立ては楽々3ステップで完了するので、少し慣れてきたら1分もあればセッティング完了!

サッとスマートに組み立てる手際の良さが「出来る男」を演出してくれます。
すべてがステンレスまたはチタンの1枚板からなっており、プラモデルのような組み立て式の面白い仕様となっているので、お子さんも楽しく率先して手伝ってくれるかも。

用途に合わせて3パターンを使い分け

3FULGEAR05

「3FULGEAR」には網を載せて焼くBBQスタイルを含めた3パターンの使い方があります。2本のフレームを組み合わせれば網から串焼きやコンロに大変身!

3FULGEAR06

焼く以外にも煮込み料理をしたり、スープを作ったり、パスタをゆでたりとキャンプ飯の幅がぐーんと広がります。副菜まで充実したBBQは女性陣やお子さんも大満足!ひと味違うバラエティーに飛んだキャンプが楽しめます。

3FULGEAR07

お料理の後は薪をくべれば「焚き火台」に早変わり!
炎を見つめてゆっくりとした時間を過ごしたり、友達や家族と語らったり……
日常とは一味違う時間を過ごすからこそ、新しいインスピレーションやコミュニケーションが生まれます。

炭の交換が簡単な広い吸気口

3FULGEAR08

小さなBBQコンロだからこそ、炭の追加回数は使いやすさに直結します。「3FULGEAR」の広い吸気口はトングが奥まで入るので、炭の追加の際に横からサッと入れるだけでOK、網を移動させる必要がありません。

3FULGEAR09

この広い吸気口を活用すれば現地で拾った木を燃料にも出来るので、炭が無くなったけどあと少しだけ焼きたいときや、設備が整っていない山や川でのキャンプなど、幅広いシーンで大活躍!アクシデントにもワイルドに対処出来る心強い相棒です。

分解洗いが出来てスッキリ清潔!

3FULGEAR10

楽しくて美味しいBBQの後に待っているのが洗い物。肉の脂でコテコテになったBBQコンロの掃除が苦手という方も少なくないはずです。

「3FULGEAR」は1枚1枚のプレートに分解が出来るので、隅々の汚れまでしっかりと洗って磨くことが出来ます。

さらに、現地では油汚れをサッと洗い、家に帰って食洗機でしっかり汚れを洗い落とすことも可能です。たとえ何年経っても使う時にはいつもクリーンで清潔な状態をキープ出来るので、いつまでも長く愛用していただけます。

3FULGEAR11

ステンレスやチタンの焼けは磨いて落とすことも出来ますが、長い年月一緒にキャンプをしてきた証でもあるので、自分だけのエイジングを楽しむのもひとつです。

高品質な304ステンレスまたはチタンを使用しているので、一般的に売られている430ステンレスの商品と比べて、耐久性や質感が一味違います。

本当に良いものを長く使い続ける、自然の恵みの中で楽しむキャンプだからこそ、資源を大切にし、地球環境に恩返しをすることも大切です。

3FULGEAR12

「3FULGEAR」はM・Lの2サイズ。そして304ステンレス・チタンの2種類の素材が選べるようになっています。

欲しい物が次々と出てくるキャンプ用品の中で、「これは30年前から使い続けています」そう言える本物を手に入れてみませんか?

\折り畳み2cmでカバンにスッポリ!/
3in1BBQコンロ「3FULGEAR」が
今ならGREEN FUNDINGで
最大38%OFF!!商品の詳細、購入はこちら
紹介
ギア
X 閉じる
  • AFUストア
  • AFUストア
  • AFUストアを運営しています鑫三海株式会社です。アウトドア用品やデジタルガジェットなど、ユニークで魅力的な商品をクラウドファンディングのプロジェクトとして展開しています。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂