1日2組限定のサウナ&天然露天風呂付グランピング!2022年3月千葉県にオープン!

1日2組限定のサウナ&天然露天風呂付グランピング!2022年3月千葉県にオープン!

千葉県君津市に新しいグランピング施設「ARCH」がオープン!1日2組限定でサウナ、天然温泉露天風呂などがプライベート空間で楽しめる魅力的な施設だ。大型スクリーンでNetflixを見たりBBQを楽しんだり。アウトドアの良いところを取り込みつつ、ゆったりとした時間が過ごせるのが魅力。2022年3月1日にオープンしたばかりの施設の内容を見ていこう!

グランピング施設ARCHのコンセプト

内観3

千葉県君津の自然を気兼ねなく楽しんでほしいという思いから、1日2組限定の施設としてオープン。1棟貸し切りのため、完全プライベート空間での滞在が楽しめる。木々や川のせせらぎを感じながら、ゆったりとした時間を過ごしてみては。

ARCHの魅力をご紹介

まるでホテルのようなグランピングテント

内観1

直径7m×高さ3.5mのゴージャスグランピング用ホテルテントを採用。統一されたインテリアに囲まれて雄大な自然が眺められる。広々とした空間に高い天井で圧迫感もない。まるでホテルに泊まっているかのようなリラックス空間がそこにある。

常設された嬉しい設備

スクリーン

設置された大型のスクリーンではNetflixやAmazonプライムビデオ、ディズニープラス見放題と充実のコンテンツを用意。天候が悪ければ室内で子供たちが楽しめるし、夜にお酒を飲みながら映画を見るのも良いだろう。

本格プライベートサウナ

サウナ

各棟に専用で本格的なロウリュウサウナと水風呂が常設。ヒノキ造りのサウナ棟は80℃~110℃まで好きな温度に調節可能で、24時間いつでも自由に入れるのが嬉しい。熱したサウナ石にアロマ水をかけて蒸気を発生させ温度を上げるロウリュウは一気に発汗作用を促す。香りと熱気を存分に味わおう。

風呂

サウナ棟外には「ととのいスペース」も設置。リクライニングチェアに座り、自然を感じられる癒しの時間だ。

キャンプシーシャも常設

シーシャ

グランピング施設には珍しく、テントでシーシャが楽しめる。オリジナルブレンド含む3種類のフレーバーから選択できて、仲間との語らいやお酒の席をより盛り上げてくれること間違いなし。これぞ非日常の空間だ。

こだわり抜いた豪華BBQ

BBQ1

特選黒毛和牛を中心とした豪華BBQも楽しみの一つ。薩摩地鶏のトマト煮込みや丹波地鶏の漁師風煮込み等、BBQを中心とした夕食メニューはどれも食欲をそそる。

パン

朝食はホットサンドやコーヒーなどアウトドアメニュー。朝のさわやかな風を感じながら自然の中でいただく朝ごはんは絶品だ。

充実のアメニティ

アメニティ

アウトドア初心者の方にも快適な滞在を楽しんでほしいという思いから、必要なアメニティはすべてご用意。無印良品の化粧水・乳液・オイルクレンジングなど、女性に嬉しいフェイスケア用品もそろえる。部屋には専用のシャワールームがあり、自然の中で思い切り遊んだ子供たちがすぐに汗を流せるのもファミリーにとっては嬉しい。

施設概要

施設名 ARCH(アーチ)サウナ & グランピング木更津
住所 〒292-0512 千葉県君津市大戸見3748
電話番号 0439-27-1105
プラン名 【1日2組限定】1泊2食 人気No.1BBQ付きプラン〜サウナと星空、自然を120%楽しむラグジュアリーグランピング
料金 紺閑-konkan-:22,000円/人~
「紺」を基調としたデザインはシックで落ち着いた内装となっており、自分だけの秘密基地を感じさせるテント
白隠-hakuin-:22,000円/人~
「白」を基調としたデザインは、目の前に広がる自然との一体感を大切にしつつ、明るく快適な空間にこだわったテント
・定員:2~6名様
・ベッドサイズ:シングルベット(約100cm×195cm)
プラン詳細 お部屋代、夕食代、朝食代含めた1泊2食プラン。
食材・飲料の持ち込みは自由。備え付けのガスグリルや電子レンジ、炊飯器も利用可能
公式サイト ARCH KISARAZU-プライベートグランピング&サウナ-

充実した設備の豪華グランピング施設を満喫!

内観2

まるでホテルに滞在しているかのような充実した設備が魅力のグランピング施設「ARCH」。内装の豪華さに加え大型スクリーンやシーシャ、本格的なサウナなど、自然の中で非日常が楽しめるのが最大の特徴だ。家族で、友人同士で、日々の疲れを癒しに出かけてみてはいかがだろう。

紹介
ギア
X 閉じる
  • キャンプクエストNEWS速報
  • キャンプクエストNEWS速報キャンプクエストNEWS速報
  • 編集部が厳選したキャンプやアウトドアに関連するNEWSをお届けします。

このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂