乃木みお
【5月24日まで10%オフ】初回ロットが即日完売「WAQ 焚き火陣幕TC」が予約受付中!

【5月24日まで10%オフ】初回ロットが即日完売「WAQ 焚き火陣幕TC」が予約受付中!

初回ロット1000個が発売初日に即完売したWAQの人気商品「WAQ 焚き火陣幕TC」が、5月16日より公式サイトにて予約受注を受付中。本製品は1〜2人用の陣幕。WAQのワンポールテントAlpha TCと同じTC素材で、Alpha TCに合わせたサイズで作られているので、組み合わせて使うことでよりプライベート感を高められる。

Amazon等の各種ECショップでも随時販売予定だが、公式サイトの予約受注では5月24日まで期間限定10%OFFで購入できるチャンスだ。

「WAQ 焚き火陣幕TC」のおすすめポイント

プライベート性を高める1〜2人用の陣幕

焚き火陣幕TC _6

高さ115cmの陣幕がキャンプサイトの目隠しとなり、周りを気にせずプライベート感を保ちながらリラックスした時間を過ごすことができる。また風向きを考慮して設置すれば、焚き火や調理時の風除けにもなる。

高い遮光性と通気性を備えたTC素材

焚き火陣幕TC _8

焚き火陣幕TCの生地にはWAQの人気ワンポールテントAlpha TCと同じTC素材を使用している。火の粉があたっても穴が空きにくく、結露にも強い特徴がある。高い遮光性と通気性も兼ね備えているので、屋外での使用を快適にしてくれる。

Alpha TCにマッチする大きさ

焚き火陣幕TC _7

大きさはAlpha TCにマッチするサイズ感に設定しているので、組み合わせて使うことでよりプライベート感を高められる。

アイアンフレーム採用・ランタンハンガー標準装備

焚き火陣幕TC _3

フレーム全体は頑丈なアイアンフレームを採用しており、風除けとしても大活躍。また、調理グッズや焚き火周りのアイテムをフレームに引っ掛けられて使い勝手も良い。付属のランタンハンガーを使用すれば、ちょうどいい位置に灯りを灯せる。

両サイドのベルクロで張りを調節

焚き火陣幕TC _2

設営後は両サイドのベルクロで絞ることで張りの調整が可能。

焚き火陣幕TC _5

サイドシートは巻き取り可能なので、キャンプサイトの広さによってサイズを調整できる。

製品仕様

焚き火陣幕TC _1

商品名 焚き火陣幕TC
価格 13.800円(税込)
素材 TC素材
サイズ シートサイズ:上底310cm x 下底210cm x 高さ115cm
収納サイズ:117cm x 10cm x D10cm
重量 約7.6kg
生産国 中国
内容物 シート×1
フレーム×3
ハンガーフレーム×2
ランタンフレーム×1
製品説明書×1
収納袋

5月24日まで10%オフ!予約受注で確実に手に入れよう

WAQ

ソロキャンプでのプライベート空間の確保や風除けとして役立つWAQ 焚き火陣幕TC。発売日当日に買い逃してしまった方はもちろん、今回知った方も確実に購入するなら今がチャンス。気になった方は早速商品ページをチェックしよう。

紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂