乃木みお
おもちゃ?それとも本格派?アウトドアブランド「Haglöfs」のロゴ入りクッカーが499円

おもちゃ?それとも本格派?アウトドアブランド「Haglöfs」のロゴ入りクッカーが499円

宝島社の公式通販サイト「宝島チャンネル」から、家やキャンプで使える万能クッカーがついたアウトドアブックがワンコインセールに登場。通常価格1,859円のところ499円(税込)で購入可能。玩具のようにも見えるが、登山好きならお世話になったこともあるだろうフィンランド発の本格派ブランド「Haglöfs」のロゴ入りということで、おトクなこの機会にお遊び感覚で手に入れてみてはいかがだろうか?

アウトドアクッカーブックがワンコインセールに登場

宝島チャンネル_マルチクッカー_8

不定期で開催される「宝島チャンネル」ワンコインセール。今回のセールでは豪華付録付きのアウトドアクッカーブックが登場。豪華付録は、スウェーデン発のアウトドアメーカー「Haglöfs(ホグロフス)」とコラボしたマルチクッカー。キャンプではもちろん、自宅でちょっと1品作りたい時にも便利に使える。

ホグロフスとコラボ!万能クッカーのポイント

「Haglöfs(ホグロフス)」のブランドロゴ入り

宝島チャンネル_マルチクッカー_2

底面にHaglöfsの型押しロゴ入り。シンプルかつおしゃれなクッカー。丸型ではなくスクエア型というところもポイント。

丈夫なステンレス製

宝島チャンネル_マルチクッカー_3

ステンレス製なので錆びにくく頑丈。重量は不明だが、この程度のクッカーであれば登山装備に遊び心で追加しても良いんじゃなかろうか。

収納可能な持ち手

宝島チャンネル_マルチクッカー_4

持ち手部分は底に折りたたんで収納できるので、保管時や持ち運びの際にはかさばらない。

スクエア型で使い勝手がいい!

宝島チャンネル_マルチクッカー_5

クッカーのなかでも何かと便利なスクエア型。15cm角の程よい大きさで、深さは3.5cmと浅めだが、お湯を沸かしたりラーメンを作ったりもできる。

宝島チャンネル_マルチクッカー_6

角があると液体が注ぎやすい。袋麺を割らずに調理できるのも嬉しいポイント。ラーメンの他にも、食パンや卵と牛乳を持って行って、朝食にフレンチトーストなんていかがだろう。

煮る・焚く・茹でる・炒めるに対応

宝島チャンネル_マルチクッカー_7

湯沸かしだけでなく、煮る・焚く・茹でる・炒めるといったさまざまな調理に対応する。一人暮らしの調理用としても大活躍の予感。

また、本書には万能クッカーを使って作るレシピも掲載されているので、購入後は早速レシピを見て作ってみよう。

大幅値下げ中のこの機会に手に入れよう!

本製品は通常価格1859円のところ、499円という大幅値下げが行われている。クッカーを持っていない方はもちろん、たくさん持っている方でも子供用や遊び感覚で新たに加えてもいいのでは?特にホグロフスのバックパックやウェアを使用している人なら、ホグロフスのロゴ入りという珍しいクッカーを手に入れるチャンスでもある。

気になった方は今すぐ「宝島チャンネル」をチェックしよう!

紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂