AFUストア
片手で150L分の荷物が運べる!?1秒で折りたたみ収納可能のアウトドアキャリーカート「AutoBot」

片手で150L分の荷物が運べる!?1秒で折りたたみ収納可能のアウトドアキャリーカート「AutoBot」

「キャンプに必要な荷物たちを、なるべく一回で大量に運びたい」

キャンプってテントや寝袋、ランタン、またご飯の買い出しなどたくさんの荷物を運ばないといけないので大変ですよね。そんな荷物運搬における悩みを解決するキャリーカート「AutoBot」の紹介です。

AutoBotは最大150Lの大容量収納ができて200kgまでの荷物を収納することができます。

しかも、カートは折りたたみができて持ち運びにも特化しています!

大容量キャリーカートAutoBotを使ってキャンプの荷物運びをラクにしちゃいましょう!

\1秒折り畳み&ラクラク収納/

日常の買い物からアウトドアまで大活躍!

詳細・購入はこちら

アウトドア仕様のキャリーカート

AutoBot2

容量は84×44×52cmで収納できる容量は150L。

カバーには撥水性、耐摩擦性に優れたナイロン素材を採用しました。大量の荷物を入れても破けず、水に濡れても問題ありません。

カバーは取り外して丸洗いもできるので出先で汚れても洗濯すればOK。

ずっと綺麗な状態で使う事ができます。

AutoBot4

フレームにはアルミ合金を使用しており耐荷重は最大200kg(走行時は150kg)とタフな作りになっています。

キャンプ用品は重たいモノが多いのでカートに耐久性が確保されていると安心して使えますね。

AutoBot3

タイヤにはPP素材を採用しておりこちらも頑丈な仕様。

キャンプ場までの砂利道、未舗装の道、段差のあるデコボコな道でも走行できます。

360°回転するので小回り、振り返るといった細かい動きにもついてきてくれます。またタイヤはワンタッチで外すこともできます。

AutoBot8

実際に僕が使っているそこそこ重いカバンを中にいれてしばらく歩いてみました。

T字のハンドルは片手で持ちやすく、くるっと一周した時はタイヤの小回りが利いてスムーズに移動ができました。

AutoBotの重さは9.2kgありますが、そこまで重さを感じることはなく、女性の方でも安心して使える印象があります。

1秒でカンタン折りたたみ、コンパクトな設計

AutoBot5

AutoBot6

AutoBotは収納部分の真ん中についている取手を垂直に引っ張る事でカンタンに折りたたむことができます。収納時のサイズは26×28×43㎝。

AutoBot7

さらにタイヤも外すとリュックサイズの大きさに。

車の中に入れて持ち運びにも便利。使わない時があれば場所を取らずに保管することができます。

荷物運びの救世主、AutoBot。キャンプ以外でも普段のお買い物や、引っ越しの荷物運搬でも。

AutoBot9

アウトドア仕様に設計されたAutoBotは、キャンプ時だけでなく普段のお買い物や引っ越しの荷物運び、スポーツ用品の道具運びなど色んなシーンでも使えます。

AutoBotを使って荷物運搬の負担を減らし、快適なキャンプライフを実現してみませんか?

\1秒折り畳み&ラクラク収納/

日常の買い物からアウトドアまで大活躍!

詳細・購入はこちら

紹介
ギア
X 閉じる
  • AFUストア
  • AFUストア
  • AFUストアを運営しています鑫三海株式会社です。アウトドア用品やデジタルガジェットなど、ユニークで魅力的な商品をクラウドファンディングのプロジェクトとして展開しています。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂