アウトドアで使い倒す!コンパクトで持ち運びラクラクの PHILIPS製ポータブル電源「DLP-8096C」登場!

アウトドアで使い倒す!コンパクトで持ち運びラクラクの PHILIPS製ポータブル電源「DLP-8096C」登場!

重すぎず、容量もちょうど良い。とにかく普段使いに特化したポータブル電源「DLP-8096C」が、安心・安全のPHILIPSから登場しました。

大人ひとりでラクラク持ち運べる軽量設計なのに、大容量200,000mAh(730Wh)&最大11端末同時給電可能の贅沢仕様で、デイキャンプに最適。デュアル充電によって最短5時間で満充電になります。
「DLP-8096C」で、アウトドアをもっと快適に楽しみましょう。

信頼・安心・安全のPHILIPS製
ちょうど良いサイズで大容量

 

詳細・購入はこちら

デイキャンプにピッタリ!安心・安全のポータブル電源が登場

PHILIPSポータブル電源02

キャンプや車中泊で大活躍のポータブル電源。電子コンロに炊飯器に冷蔵庫に電気毛布に…といろいろ使いたくて大容量のものを買ったけど、重くて持ち運ぶのも一苦労、なんて方も多いのでは。

PHILIPSが開発した「DLP-8096C」は、iPhoneのバッテリーにも使われたLISHEN社製の三元系リチウムイオン電池を採用し、デイキャンプにぴったりの大容量200,000mAh(730Wh)を実現! あれもこれも充電出来るのに約9kgのコンパクト設計なので、ラクラク持ち運べてガンガン使い込んでいただけます。

もちろん、世界的メーカーのPHILIPSなので安全面も抜かりなし。

バッテリーを収める筐体にはアルミニウム合金とポリカーボネートを採用し、0.6メートルの高さから落としてももろともしません。

さらに、内蔵の日本精工製ICチップが制御する、過充電保護や過負荷保護など6つの安全機能を搭載。過熱の危険を検知すると冷却ファンが稼働し速やかに放熱し、あなたの安全をしっかりと守ります。

出力ポート×11で最高の一日を演出!

PHILIPSポータブル電源03

搭載されている出力ポートは11コ。ACポート2つ、USBポート6つ(Type-C*2、Type-A*4)、DCポート2つ&シガーソケットを搭載し、11端末同時給電が可能です。

AC出力は純正弦波なので、精密機器への給電もOK!冬の澄んだ空気の中、電気毛布にくるまって星空を眺めるのも極上の体験です。

さらに、電流がOFFになることがなく連続して長時間の給電ができる「微電流モード」を搭載。無負荷状態になっても給電しつづけるので、冷蔵庫が突然停止する心配がなく、楽しいバーベキューでも一日通してギンギンに冷えたビールが楽しめます。

デュアル充電なら約5時間でフル充電に!前日の夜に充電しても間に合う

PHILIPSポータブル電源04

電源アダプター、Type-Cポート、シガーソケット、ソーラーパネルの4種類の充電方法に対応しています。
ソーラーパネル充電は、どんな天候でも常に最大の電力量を得ることができる「MPPT方式」を採用しており、約11時間でフル充電になります。太陽の光を使って発電するので、無公害で温室効果ガスを出さず、なおかつお財布にも優しい充電方法です。

さら「DLP-8096C」は、電源アダプターとType-Cポートの同時充電に対応。最短約5時間でフル充電に! 「明日キャンプに行くのに、充電するのを忘れてた…」なんてことがあっても、夜眠る前に充電を始めれば、翌朝の出発に十分間に合います。

ちょうど良いサイズ・ちょうど良い容量・さらに高い機能

毎年さまざまなブランドから多種多様なモデルが発売されているポータブル電源。
大容量化が進む中、「アウトドアで使い倒したい!」という皆さまに向けて「ちょうど良いサイズ・ちょうど良い容量・さらに高い機能性」を目指し、最高にユーザーフレンドリーな逸品に仕上げました。

さまざまなことが制限されて、気分も塞ぎがちな昨今。「DLP-8096C」を持って、大自然に飛び込んでみませんか?

信頼・安心・安全のPHILIPS製
ちょうど良いサイズで大容量

 

詳細・購入はこちら

紹介
ギア
X 閉じる
  • AFUストア
  • AFUストア
  • AFUストアを運営しています鑫三海株式会社です。アウトドア用品やデジタルガジェットなど、ユニークで魅力的な商品をクラウドファンディングのプロジェクトとして展開しています。

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂