キャンプ情報満載のアウトドアニュースメディア!キャンプクエスト

QUICKCAMPの「焚火陣幕 焔-homura-」に黒色追加!ブラックテントコーデに合わせろ!

QUICKCAMPの「焚火陣幕 焔-homura-」に黒色追加!ブラックテントコーデに合わせろ!
人気沸騰で在庫切れ・入荷待ち状態が多発しているQUICKCAMP(クイックキャンプ)から、ブラックテントコーディネートにぴったりの焚火陣幕 焔ブラックVer.が発売されるぞ!

これは単色サイトキャンパーにとって外せないアイテムになること間違いなし!よだれを垂らしながら発売日を待とう!

キャンプクエストNEWS速報

編集部が厳選したキャンプやアウトドアに関連するNEWSをお届けします。

    焚火陣幕 焔-homura-とは

    焚火陣幕-焔-homura-

    焚火陣幕 焔-homura-は、焚火の周囲を囲ってウインドスクリーンとして使用したり、よりプライベートな空間を作り出すことができるアイテムだ。

    当メディアでもライターのあっちゃんが製品レビューをしているので、詳しいことはそちらを参照して欲しい。

    その焚火陣幕に2021年4月、新色ブラックが発売されるということで、これはテントサイトをブラックカラーに統一しているおしゃれキャンパーには目が離せないビッグニュースだろう!

    コットン100%の美しい黒染め

    コットン100%の美しい黒染め

    難燃性の高いコットン100%の生地は洗い加工がされており、自然な小じわや独特の風合いが表現されている。ブラックなギアが好き、どこまでも漆黒でありたい、忍ぶことが生きがいだという忍者のような心を持ったキャンパーは注目だぞ!

    シーンに合わせて使い分け可能

    シーンに合わせて使い分け可能

    焚火陣幕のサイドウインドはシーンに合わせて閉じたり開いたり、設営スタイルを変更することが出来る。周りからの視線を遮りたい時や、プライベート空間を確保したい時に一役買ってくれるだろう。

    アレンジ力抜群のアイアンフレームは健在

    アレンジ力抜群のアイアンフレーム

    焚火陣幕の内側にはシェラカップや焚火ギアを引っ掛けるためのアイアンフレームが備わっている。このフレームがあることで焚火陣幕のテンションがしっかり掛かり、しわが無くピンと張ることが出来る。

    ランタン用スタンド

    ランタンを吊り下げられるようのスタンドも付いているので、ランタンハンガーを別で用意しなくても良いというのはありがたい。

    ここでもカラーを統一してブラックランタンやシェラカップを掛けるのか、それともあえて外して刺し色に違う色を持ってくるのか、キャンパーセンスの見せどころと言えるだろう。

    2021年4月に販売開始!詳細はSNSをフォローしてチェックだ!

    QUICKCAMP「焚火陣幕-焔-homura-」

    商品の発売は4月を予定しているが詳細は現時点ではまだ不明。おそらく発売されたらすぐに売り切れになってしまうだろうから、確実に手に入れるなら公式ツイッターやインスタグラムをチェックしておこう!

    キャンプクエストNEWS速報

    編集部が厳選したキャンプやアウトドアに関連するNEWSをお届けします。

      ライターバナー

      ライター募集
      ライター募集
      back to top