岩本利達
ロゴスがはじめての秋キャンプを応援!お得なセットが25種類も登場

ロゴスがはじめての秋キャンプを応援!お得なセットが25種類も登場

こちらのキャンペーンは終了しました。

夏もようやく終りが見えてきて、そろそろ秋キャンプのシーズンに入るかという今日このごろ。各アウトドアブランドは秋キャンプ需要を獲得するために攻勢をかけ始める頃だ。

そんな中、ご存知ロゴスが「MY FIRST LOGOS キャンペーン」 と銘打って、全25種類のおすすめセットを2021年9月3日から順次販売開始する。

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

ロゴスがセレクトする秋キャンプにおすすめのグッズ!

MY FIRST LOGOSキャンペーンバナー

キャンペーンのテーマは「初めての秋キャンプを応援」となっており、初心者はもちろんベテランキャンパーまで厳選されたアイテムをお得に購入できるチャンス。

25種類のラインナップをすべて見てみると、一部はサイズ違いなどでアイテムが重複しているものがあるものの、これほど多くのセットがあるのは壮観。実用的なアイテムがお値打ち価格で購入できるので、秋シーズンの前に一通りチェックしておいた方がいいだろう。

丸洗いやわらか あったかシュラフ・-2 2個セット

MY FIRST LOGOS3

適正温度目安がマイナス2℃の寒さに強いシュラフが2個セットで販売。通常価格が19,630円のところ、セットで16,500円とおよそ16%の割引だ。

同じ型であれば連結できて、2つ連結すると横幅150センチとなり、3人家族なら体を寄せ合って寝ることが出来る。丸洗いもできるのでメンテナンスも簡単なのが嬉しい。

秋のツーリングDUOセット

MY FIRST LOGOS4

デュオ用テントと専用グランドシート、コットとローテーブルというキャンプ入門に最適な4点セット。

通常価格が59,400円に対して、セットで50,000円とこちらもおよそ16%OFF。このセットとシュラフがあればとりあえず寝床は確保できそう。デュオ用と言っても、ソロで広々使うのもアリ。

アイアン囲炉裏 たき火テーブルセット

MY FIRST LOGOS5

アイアン製のたき火グッズを集めたセット。焚き火台は含まれておらず、持っている人は自分のものを使えば良いため、ある意味汎用性が高い。通常価格34,430円に対して、セット価格は29,000円。

こちらも約16%OFFとなっていることでやっと気づいたが、今回のキャンペーンは基本的に16%OFFが目安となっているようだ。

JINMAKU & TAKIBI L コンプリートDXセット

MY FIRST LOGOS6

焚き火台と風から焚き火台をカバーする陣幕の2点セット。秋や冬は強い風が吹きやすくなってくるので、陣幕でカバーすると暖かく安全に過ごせる。通常価格37,840円が、セット価格で32,000円となっている。

LOGOS×ALADDIN ヒバリンセット

MY FIRST LOGOS7ロゴスと暖房器具メーカー「センゴクアラジン」がコラボして作られたオリジナルカラーの「ヒバリン」と、専用のケースがセットに。通常価格31,680円がセット価格27,000円となり、割引率が15%弱だ。

秋キャンプの準備は今から始めよう!

秋キャンプのイメージ写真

そろそろ筆者も秋のキャンプ計画が定まってきた頃。どんなエリアでどんなキャンプをするかによって必要なギアは変わってくる。キャンプ場の予約のことも考えれば、今から準備しないと間に合わなくなる可能性もあるので、ロゴスのキャンペーンを眺めながら急いでイメージを膨らましておこう。

紹介
ギア
X 閉じる
  • 岩本利達
  • 岩本利達キャンプクエストNEWS編集部
  • NCAJキャンプインストラクター/JACオートキャンプ指導者
    『子どもを育む場としての「キャンプ」こそ持続可能な社会の第一歩』をテーマに、環境意識やサバイバル知識を高めるために日夜活動。ガジェット/ギアマニアの視点から最新アウトドアニュースをお届けします。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂