耳までカリッと!2種類の焼き面&ミニフライパンにもなる2WAYホットサンドメーカーが販売!

耳までカリッと!2種類の焼き面&ミニフライパンにもなる2WAYホットサンドメーカーが販売!

宮城県登米市でオリジナルグッズや土産物の企画、販売を手掛ける「KEN株式会社」から、キャンプやおうちで様々な料理を楽しめる、燕三条製のホットサンドメーカー「Qoovel(クーベル)」が発売!

Qoovelは異なる焼き面の2面構成で、分離できるのでミニフライパンにもなる便利なアイテム。段差のある焼き面でパンの耳までカリッと仕上げてくれるので、簡単に美味しいホットサンドが食べられる。金物の産地「燕三条」で作られた、こだわりが詰まったホットサンドメーカーに注目!

Qoovel ホットサンドメーカーの特徴

金物の産地「燕三条」製

Qoovel_3

Qoovelは日本を代表とする金物の産地「燕三条」で作られている。歴史ある産地ならではの伝統と技術、メーカーのこだわりが詰まった自信作。良いものだからこそ長く使い続けられる。

耳までカリッと美味しく

Qoovel_7

Qoovelで作るホットサンドは、パンの耳までカリッと焼ける。焼き面に段差があるので、パンのフチまでしっかり圧着することで、具材をこぼすことなく耳まで美味しく調理できる。

ミニフライパンにもなる!2タイプの焼き面

Qoovel_2

Qoovelは、斜めの焼き目を入れられるストライプ面と、フライパン代わりに調理ができるフラット面の2面構成。

Qoovel_6

2面は簡単に取り外しができるので、2つのミニフライパンとしても使用可能

フッ素加工でお手入れがラク

Qoovel_10

簡単に取り外せて丸洗いもできるので、お手入れは簡単。表面はフッ素加工が施されているので、汚れが付きにくいのもポイントだ。

見た目も美味しい!12種類のレシピ付き

Qoovel_5

Qoovelには、購入後にさまざまな調理をお楽しみいただけるように、12種類のオリジナルレシピが付属している。

本格的なホットサンドはもちろんのこと、おかずやスイーツまで、手軽に作れる美味しいレシピが満載だ。見た目にも美味しいメニューは、おもてなしにも良いだろう。

商品概要

Qoovel_9

商品名 Qoovel ホットサンドメーカー
定価 4,980円(税込)
製造 日本製/燕三条製
素材 本体:アルミニウム合金(フッ素樹脂加工)
ハンドル:ステンレス/フェノール樹脂
サイズ 幅16cm× 長さ37.4cm
使用可能熱源 ガス火・炭火・ハロゲンヒーター等

手軽で美味しいホットサンドパーティー

様々なメーカーで販売されているホットサンドメーカー。どのホットサンドを買うか選ぶ際は、「焼き面のデザイン」や「分離できるか」を重視する方も多いのではないだろうか。

Qoovelは分離できる上に焼き面が2種類なので、バリエーション豊かな調理を楽しめる。オリジナルレシピも付いてくるで、購入後は早速ホットサンドパーティーを楽しんでみてはいかがだろうか?

紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂