キャンプクエスト編集部
ハイランダー公式ストアが人気シュラフ20%OFFクーポン発行中【有効期限:1月28日迄】

ハイランダー公式ストアが人気シュラフ20%OFFクーポン発行中【有効期限:1月28日迄】

アウトドア通販サイト「ナチュラム」のオリジナルブランドであるHilander(ハイランダー)が、公式オンラインストアにて人気シュラフが20%OFFになるクーポンコードを発行している。

有効期限は2023年1月20日14時00分~2023年1月28日23時59分迄、冬キャンプからオールシーズン使える寝袋がラインナップされており、コスパ最強とも呼ばれるブランドのシュラフをさらにお得に手に入れるチャンスだ。

対象商品の一部紹介

洗えるダウンシュラフ

ハイランダー洗えるダウンシュラフ

撥水加工を施したダウンシュラフを使用し、洗濯機で丸洗いができるお手入れのしやすさが魅力のハイランダー「洗えるダウンシュラフ」シリーズが、20%OFFクーポンの対象商品に登場。

デリケートなダウン素材を使用するシュラフは、基本的に水濡れに弱く、濡れてしまうと保湿性を失ってしまうデメリットがあるが、洗えるダウンシュラフなら朝露で濡れてしまったり飲み物を誤ってこぼしてしまった際にも安心。ハードな環境でも汚れを気にせず使えるだろう。

洗えるダウンシュラフシリーズの大きさ

各シリーズの本体サイズは全長210cm×幅80cm、収納サイズと重さはダウン量に応じて変わる。

それぞれの推奨使用期間は、800が10月~3月の冬期、600が3月~5月と9月~10月の春・秋シーズン、400では5月~9月頃の夏季となっている。

      洗えるダウンフェザーシュラフ

      ハイランダー洗えるダウンフェザーシュラフ

      ダウンを構成するダウンボールとフェザーの割合を、一般的な80:20から50:50とした入門向けダウンシュラフの「洗えるダウンフェザーシュラフ」シリーズ。通常のダウンシュラフと比べると軽量性と収納性は劣るが、へたりにくい耐久性とコストパフォーマンスの良さが最大の魅力。

      ダウン量が最も多い800でも使用下限温度は0℃となっており、厳冬期での使用は厳しいものの、春~秋までキャンプシーズンで活躍してくれる扱いやすさがある。

        ダウンシュラフ 600

        ダウンシュラフ600

        シリーズ累計で7,000点以上売れている650FPの良質ダウンを使用した人気アイテム「ダウンシュラフ600」が対象商品として登場。ホワイトダックダウンに比べて安価なグレーダックダウンを採用することで、価格と性能のバランスがとれたシュラフとなっている。

          洗えるダウンシュラフ 600(封筒型)

          洗えるダウンシュラフ(封筒型)

          マミー型寝袋の締め付け感が苦手な方におすすめなのが、封筒型のダウンシュラフ「洗えるダウンシュラフ600(封筒型)」だ。布団に近い寝心地で快適に過ごすことができ、シュラフのジッパーをすべて外すと掛け布団としても使うことが可能。さらに同じ封筒型のシュラフが2枚あればジッパー部分を連結して、親子が一緒に寝れる大型のシュラフとしても利用することができる。

          期間限定クーポンコードの使い方を公式ストアでチェック

          公式ストアでは人気のシュラフ20%OFFクーポンの詳しい使い方が案内されている。またここで紹介した商品の他にも対象となるアイテムが公式ストアに掲載されているので、欲しいシュラフが見つかったら期間内に購入を検討しよう。

          クーポンコード:N3Z9CXACD2VY

          有効期限:2023年1月20日(金)14:00~2023年1月28日(土)23:59

          紹介
          ギア
          X 閉じる
          • キャンプクエスト編集部
          • キャンプクエスト編集部株式会社noasobi
          • 「キャンプは自由だ!最高だ!」と自然の中で過ごす快感、快楽に取り憑かれキャンプ沼にどっぷりハマった人が集まるキャンプクエスト編集部。趣味もキャンプスタイルも全員異なるが、共通点は日本キャンプ協会のキャンプインストラクターの資格を持っていること、キャンプを愛していること。時々、焚き火を囲い酒を飲みながら語り合う。

          記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




          このライターが書いた他の記事

          フォローミー

          キャンプクエスト公式SNS
          • 日毎
          • 月間
          • 殿堂