総額240万円分のポイントが当たる!コールマンの120周年感謝祭がアツい!

総額240万円分のポイントが当たる!コールマンの120周年感謝祭がアツい!

ランタンのロゴマークでお馴染みコールマンは、120周年イヤーを記念して「灯そう。120周年感謝祭」を2021年10月10日まで開催中。

コールマンのキャンプギア商品を合計33,000円以上購入、もしくはバッグパック商品を5,500円以上購入すると、豪華賞品が当たるキャンペーンとなっている。1ポイント1円相当で使える「コールマンポイント100,000ポイント」をはじめとした魅力的な賞品たちに注目だ。

A賞だけでも24本!100,000ポイントあったら何が買える?

Prize

キャンペーンのバナーの中でも最も目立つように表現されているのがこのA賞。コールマンの公式ECサイトや直営店で使えるポイントが100,000ポイント、それも24名に当たるというから太っ腹だ。

10万ポイントもあれば是非検討してほしいのが、コールマンの中でもハイエンドモデルである「ウェザーマスターシリーズ」。どれも日本の気候にぴったりの仕様になっており、暑い夏も寒い冬も快適にキャンプをすることが出来るのでコストパフォーマンスが非常に高い。

他にもバタフライテーブルやインフレーターマットなど、少々値が張るがクオリティが抜群に良いアイテムも多いので、ポイントがたくさん入ったら絶対に手に入れるべき。

B賞には入手困難なランタンも!

120th.Season'sLantern202104

A賞は魅力的だが、実はB賞も侮れない。なぜなら、いくら金額を積んでも正規ルートでは購入できない120周年限定のランタンがラインナップされているからだ。大手アウトドア用品店やネットショップで抽選販売をされてきたが、中々手に入らないという声も聞く。というか私も抽選から漏れている。

120th.2Burner413J 03

他にはガソリン式のツーバーナーもラインナップしており、料理好きキャンパーにとっても嬉しい。ガスバーナーに比べて低温下で着火しやすいことからも冬キャンプをするキャンパーにとっては必需品レベルの代物。こちらも120周年限定カラーリングとなっている。

C賞は120周年デザインのQUOカード10,000円分!

Prize

C賞ともなってくるとパッとしない賞品かと思いきや、120周年限定デザインのQUOカードというからコールマンファンならずとも欲しい代物。しかも額面は10,000円!当選本数も240名となっており、太っ腹すぎてちょっと心配になってくる。

QUOカードはコンビニや薬局、ガソリンスタンドで使用できるので、キャンプに必要なものを買いそろえるのにも有り難い。

このチャンスを活かしてコールマン製品を手に入れよう!

KeyVisual_02

キャンペーンに応募するためにはある程度まとまった金額のコールマン製品を購入することになる。今まで金額の面で二の足を踏んでいたコールマンギアがあれば、ぜひこのチャンスを活かして購入してしまおう!

なお、キャンペーンは10月10日までとなっており、A賞からD賞までの商品は選べないのでご注意を。

紹介
ギア
X 閉じる
  • 岩本利達
  • 岩本利達キャンプクエストNEWS編集部
  • コスパ至上主義の嫁とわんぱく息子の三人でキャンプを楽しむファミリーキャンパー。愛車のインプレッサWRX STIにイギリス製の大型テントやコスパ最強ギアをみっちり積み込んでドライブとキャンプを楽しむ。ショッピングセンターという切り口でアウトドアに関わる傍らで、農業やアウトドアからまちづくりにアプローチする活動も行う。ショッピングセンター経営士、くるまマイスター検定2級を保有。

このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂