SOTO×BE-PALコラボ!BE-PAL 12月号の特別付録は「ステンレス“ランチ”プレート」

SOTO×BE-PALコラボ!BE-PAL 12月号の特別付録は「ステンレス“ランチ”プレート」

11月9日発売のBE-PAL12月号。今号の特別付録は人気アウトドアブランド「SOTO」とコラボしたステンレスランチプレートだ!錆びにくいステンレス素材のランチプレートは、キャンプではもちろん、自宅でもビュッフェ気分を楽しめちゃう優れモノ!

また、焚き火を楽しむこれからの季節にぴったりの特集記事にも注目。気になるBE-PAL最新号の詳細を早速チェックしていこう。

特別付録はSOTO×BE-PALの「ステンレス“ランチ”プレート」

SOTO×BE-PAL_1

「SOTO×BE-PAL」の刻印が施されたステンレスランチプレート。3つに仕切られているので、大きいスペースにメインディッシュ、小さいスペースにはサラダや副菜を入れるなど使い方は自由。深さがあるので焼肉のタレだって入れられる!1プレートに料理を盛りつけられるので洗い物が最小限で済むのもポイント。

SOTO×BE-PAL_4

ワンプレートだと料理を盛り付けて席を移動するのも楽々。ビュッフェスタイルで好きなものを盛り付けたり、給食のような気分でワクワクした食事を楽しめる!

SOTO×BE-PAL_5

左上の穴には紐やカラビナをかけられるので、洗った後は吊るして乾かしておけば、乾きが早い上に場所を取らない。

扱いやすく錆びにくいステンレス素材なので、付録とはいえ長く愛用していきたいアイテムだ。

大特集は「焚き火とナイフを極める」

SOTO×BE-PAL_6

見どころ満載の特集にも注目しよう。今号の大特集は「焚き火とナイフを極める」。

いよいよ肌寒くなってきて、焚き火を存分に楽しめる季節になってきた。そんな今だからこそ焚き火メインのキャンプを楽しみたい。

本特集では簡単に火が付く薪の組み方からナイフの使い方まで、焚き火をとことん極めるための基礎&応用テクを徹底レクチャー。おすすめの焚き火台&ナイフの紹介も見どころだ。

達人の技を真似して格好良く火をつければ、周りのみんなをあっと驚かせることができるかも?

SOTO×BE-PAL_7

近年では環境が整備されたことで車種を問わずアウトドアを楽しめるようになった。それでもタフでカッコイイSUVはアウトドアを楽しむ人々の憧れであることに変わりはない。

小特集では、今買うべき実力派SUVを紹介。行動範囲を広げアウトドアをもっと楽しむ、最高の1台を見つけよう。

ステンレスランチプレートは複数枚揃えるのもおすすめ

SOTO×BE-PAL_2

今回の特別付録ステンレスランチプレートは程よい大きさのプレートでキャンプで使いやすいことは間違いない。ファミリーであれば家族や子供の人数分揃えておけば、食器に悩むこともなくなり洗い物も少なく済んでとても良いのではないだろうか?

執筆時点ではamazonでも購入が可能のようだ。とはいえ完売は早そうなので、気になった方は早めに手に入れよう!

雑誌名 BE-PAL 12月号
発売日 2021年11月9日(火)
特別価格 1,100円(税込)
紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂