乃木みお
「ほりにし」×「Pabst Blue Ribbon」コラボモデルが数量限定発売!今週末はビールとほりにしで決まり!

「ほりにし」×「Pabst Blue Ribbon」コラボモデルが数量限定発売!今週末はビールとほりにしで決まり!

アウトドアショップ「Orange」が展開するアウドドアスパイス「ほりにし」が、アメリカのラガービール「Pabst Blue Ribbon」とのコラボモデルを数量限定で発売!

VANSなど数々のストリートブランドとのコラボを実現しているPabst Blue Ribbon。今回のコラボではほりにしのラベルがストリート感溢れるお洒落な雰囲気になっている。コラボモデルは数量限定なので店舗で見つけたら即ゲットしておこう。

こちらの販売は終了しました。

「ほりにし」×「Pabst Blue Ribbon」限定コラボモデル

000000051993-01-xl

今回限定モデルとして登場したほりにしは、「Pabst Blue Ribbon」ロゴデザインが施されたアメリカンテイストなラベルで、中身は通常のほりにしと同じスパイス。数量限定で、ORENGE OUTDOOR SHOP等のアウトドアショップ限定販売となっている。

万能アウトドアスパイス「ほりにし」とは?

ほりにし×Pabst Blue Ribbon_2

キャンパーで知らない方はほぼいないであろう「ほりにし」は、アウトドアショップ「Orange」が2019年に販売した万能調味料。全20種類のスパイスを調合し、構想から約5年の歳月をかけて誕生したという究極の調味料だ。

元々は特に肉料理をイメージして作られていたが、最終的には魚や野菜等にもよく合い、子どもたちがふりかけのようにご飯にかけて食べるほど。アウトドアだけでなく家庭用としても人気となり、販売1年で約10万本の爆発的な大ヒットを記録している。

Pabst Blue Ribbonとは?

ほりにし×Pabst Blue Ribbon_3

Pabst Blue Ribbonは、アメリカでトップ5の生産数を誇るクラシックラガービール。アメリカでは「SANTA CRUZ(サンタクルーズ)」や「VANS」と提携し、日本でもストリートブランドとコラボ商品を展開するなど、ストリートのライフスタイルと密接な関係を築いているビールブランドだ。

コラボモデルは数量限定&アウトドアショップ限定!

いつもの和風でシンプルなラベルのほりにしとは異なり、ストリート感あふれるアメリカンな限定ラベルのほりにし。Pabst Blue Ribbonのラガービールと一緒にほりにしで味付けしたお肉をいただけば気分はアメリカだ。

コラボモデルはアウトドアショップ限定販売。Orange公式オンラインストアでも発売中だ。数量限定となっているので、気になる方は早めに手に入れておこう。

こちらの販売は終了しました。

紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂