今だけお得に!Amazonブラックフライデーで冬用シュラフを手に入れるチャンス!

今だけお得に!Amazonブラックフライデーで冬用シュラフを手に入れるチャンス!

Amazonブラックフライデーは終了しました。

現在開催中のビッグセール「Amazonブラックフライデー」に、激安シュラフとして有名なホークギアの寝袋が登場

冬キャンプでも使えるシュラフとしてセール前から市場最低価格の5,000円前後で発売されていた話題の寝袋であり、人気アニメ「ゆるキャン△」の実写ドラマ版にも登場したことで注目されることになったオールシーズン対応シュラフだ。

そんな激安シュラフがAmazonブラックフライデーに登場したことで、今だけ最安値で購入できるチャンス!冬キャンプに挑戦したいと考えているキャンパーは買っておいて損は無いぞ!

-15度耐寒 マミー型 寝袋 洗える コンパクト シュラフ キャンプ アウトドア -15度耐寒 ソロキャン 防水加工済 オールシーズン

オールシーズン対応の-15℃耐寒マミー型寝袋

オールシーズン対応の-15℃耐寒マミー型寝袋

こちらの寝袋は先日、キャンプクエスト編集部でも実際に冬キャンプで使えるのか検証したオールシーズン対応のマミー型寝袋だ。

通常時は5,000円~6,000円前後で販売されている寝袋が、年に一度のAmazonブラックフライデーで大特価セールになっている。2020年からの最安値とのことなので、冬用シュラフを物色しているなら最有力候補だろう。

同価格帯で最高クラスの防寒性能

同価格帯で最高クラスの防寒性能

ホークギアの寝袋はAmazonで販売されている同価格帯の寝袋の中でも、-15度まで耐寒するという最高クラスの防寒性能を誇っている。その他にも丸洗いが可能だったり、簡易防水やダブルジッパーなど、寝袋として使いやすい機能が備わっているので初心者でも安心だ。

ドラマ「ゆるキャン△」シーズン2に登場

ドラマ「ゆるキャン△」シーズン2に登場した寝袋©︎ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会

この寝袋はドラマ「ゆるキャン△」シーズン2 第七話のおまけエピソード「へやきゃん△」にて、『キャンプの後片付けが面倒くさいから寝る前に片付けてしまおう』という流れの中で大切なテントすら片付けてしまったことにより、寝袋だけで寝ることになってしまったというほっこりエピソードで登場した寝袋だ。

ここでも分かるようにカラーバリエーションが豊富なのもホークギアの寝袋の特徴。レッド、ブルー、カーキの他にも合計9色の中から好きな色を選べるぞ。

ホークギアの寝袋で寝るゆるキャン△の登場人物3人
©︎ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会

さすがに冬の寒空の下、寝袋だけで寝るというのはあまり推奨しないが、これと同じような条件下で寝袋の検証をした実戦レビューがあるので、そちらもぜひチェックして欲しい。

軽量&コンパクトモデルも合わせて激安特価!

軽量&コンパクトモデルも合わせて登場

Amazonブラックフライデーにはホークギアのマミー型寝袋だけでなく、よりコンパクトに収納できる軽量タイプも同時に販売。こちらの価格はさらにリーズナブルなお値段で販売されている!

寝袋の形は封筒型で最大-10℃まで耐寒となっているが、快適に使用するなら10℃程度までにしておいた方が良いだろう。こちらも毎回洗濯機で丸洗いできるので、汗をかいても清潔に使えるのが嬉しいポイント。

【12月2日(木) 23時59分まで】年に一度の大特価で冬用シュラフをGETしよう!

今年のAmazonは年末大規模セールの「サイバーマンデー」は開催されないことが決定しているので、今回のAmazonブラックフライデーが年に一度の大チャンスとなる。

開催期間は11月26日~12月2日の木曜日までとなっているので、今年こそ冬キャンプに挑戦したいと考えているキャンパーは、この機会に冬用シュラフを手に入れてクリスマスキャンプや年越しキャンプのプランを立ててみてはいかがだろうか。

-15度耐寒 マミー型 寝袋 洗える コンパクト シュラフ キャンプ アウトドア -15度耐寒 ソロキャン 防水加工済 オールシーズン

※転売品にご注意ください※
楽天市場でのホークギアの寝袋は公式販売店「セレクトショップtks」のみで販売しています。

正規価格より高額で転売・取引されております転売品を購入されないようにご注意下さい。

紹介
ギア
X 閉じる
  • キャンプクエスト編集部
  • キャンプクエスト編集部株式会社noasobi
  • 「キャンプは自由だ!最高だ!」と自然の中で過ごす快感、快楽に取り憑かれキャンプ沼にどっぷりハマった人が集まるキャンプクエスト編集部。趣味もキャンプスタイルも全員異なるが、共通点は日本キャンプ協会のキャンプインストラクターの資格を持っていること、キャンプを愛していること。時々、焚き火を囲い酒を飲みながら語り合う。

このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂