2022年4月、千葉県にオーシャンビューで夕日を眺めるグランピング施設が誕生

2022年4月、千葉県にオーシャンビューで夕日を眺めるグランピング施設が誕生

2022年4月、千葉県富津市に全室オーシャンビューのグランピング施設「BAYSIDE KANAYA GLAMPING」が誕生するぞ!千葉県有数の夕日スポットである金谷港に位置し、海辺ならではのロケーションやBBQが楽しめる魅力的な空間。すでに予約が始まっているので、気になる方はチェックしてみては?

BAYSIDE KANAYA GLAMPINGの魅力

夕日を眺める抜群のロケーション

全景

全24棟すべてがオーシャンビューという好立地。それぞれ独立したコテージでプライベート空間が保たれる。客室、バルコニーどちらからも東京湾が一望でき、天気が良ければ富士山や伊豆半島も眺められる。

子連れでも安心の食事スペース

外観

コテージにはそれぞれバルコニーが設けられており、海を眺めながらBBQを堪能できる。小さなお子様連れの家族も、周りを気にする事なく食事ができるのも魅力だ。雨など天候不良の際は室内のダイニングでも楽しめる。

選べる3タイプの部屋

内観

宿泊はスタンダードルーム、ペットと宿泊可能タイプ、ジャグジー付きタイプの3タイプに加え、最大6人宿泊可能なヴィラタイプから選べる。完全独立型のコテージにはシモンズ製のベッドが配置され、まるでホテルのように安眠できる。

ペット

ペット宿泊可能な部屋(15kg未満のペット2頭、15kg以上のペットは1頭まで)に加え、敷地内にはドッグランも併設。大型・中型犬用、小型犬用とエリア分けをしているので、安心して遊ばせられる。

地元食材を使った豪華BBQ

BBQ

グランピングの楽しみのひとつがBBQ。千葉県房総の新鮮な海の幸や肉、野菜がいただける。食事は部屋にスタッフが届けてくれるので、完全プライべートなバルコニーで好きなように焼いて楽しもう。

朝食

朝食はホットサンドなどアウトドア気分が楽しめる朝食となっている。出来立てを部屋でゆっくり堪能しよう。

キャンプに来たら体験したい「キャンプファイヤー」

焚き火

敷地内中央にはファイヤーピットが設置され、夜はキャンプの定番である「キャンプファイヤー」が体験できる。火を囲んで語らうもよし、子供と一緒にマシュマロを焼くのも良い思い出に。BARでお酒を頼んで外で飲むのもアウトドアの醍醐味だ。

カフェレストラン「LA MER BLEUE」

カフェ

センター棟にあるカフェレストラン「LA MER BLEUE」。マリンテイストを基調としたさわやかな雰囲気に統一され、地元産の食材を使用した料理が楽しめる。隣接するショップでは自然由来・素材にこだわったアメニティやペットフードも購入可能だ。

充実したアメニティ

アメニティ

アウトドアに不慣れな方でも安心して滞在できるよう、充実したアメニティを用意。タオルやシャンプーなど基本的なものから、ナイトウェアや化粧水、クレンジングなどのフェイスケアセットまで、滞在に必要なものは一通り揃っているのも嬉しい。

施設概要

施設名 BAYSIDE KANAYA GLAMPING(ベイサイドカナヤグランピング)
住所 〒299-1861 千葉県富津市金谷2127
宿泊棟数 全24棟
部屋タイプ スタンダード(16棟)、ファミリー(4棟)、ペットフレンドリー(4棟)
料金 25,000円~/1人
2名1室利用時

夕日を眺めながら新鮮な海の幸を堪能しよう

立地

千葉県富津市に新しく誕生した「BAYSIDE KANAYA GLAMPING」。心地よい潮風を感じながら海辺の滞在を楽しめる癒しの空間だ。ペットと宿泊可能な棟もあり、愛犬との時間を楽しみたい方にも最適。千葉県の新鮮な海の幸をいただきながら、ゆったりとした時間を過ごしに出かけよう。

紹介
ギア
X 閉じる
  • キャンプクエストNEWS速報
  • キャンプクエストNEWS速報キャンプクエストNEWS速報
  • 編集部が厳選したキャンプやアウトドアに関連するNEWSをお届けします。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂