フォルクスワーゲン好きじゃなくても欲しくなる!可愛すぎるバス型ティッシュケースが発売

フォルクスワーゲン好きじゃなくても欲しくなる!可愛すぎるバス型ティッシュケースが発売

以前にもフォルクスワーゲンのT1バス型クーラーボックスを紹介したが、今回はさらにキャンプに導入しやすい可愛すぎるティッシュケースが登場した。

以前から同タイプの別カラーが販売されており、大人気のため新色が追加された形だ。夏の海を思わせるネイビーブルーのバス型ティッシュケースを手に入れて、キャンプ友達に自慢しよう。

走る!走るぞコイツ!

フォルクスワーゲンバス型ティッシュケース

実はこちら、ただのバス型ティッシュケースではなく、タイヤが稼働式となっていて実際に走らせることができる!ディテールを愛する大人だけでなく、子ども達にも大人気となることは間違いない。パパさんママさんからすれば、これで気兼ねなく息子に「ちょっとティッシュ取って」とお願いすることが出来るだろう。それで素直に手元まで届けてくれるかは別の話だが。

専用カップでスマホ置きにも変身可能

スマホ置きに変身

ティッシュケース上部の穴に専用のカップをはめ込むことで、スマホ置きとして使ったり、ペンケースとして活用することも可能だ。少し変わった例だと、人工観葉植物を飾ったりしても面白そう。

使用できるのは袋タイプのティッシュなので注意

フォルクスワーゲンバス型ティッシュケース2

中身の交換はボディがそのままパカッと外れる形なので簡単。内径サイズは公表されていないが、使用可能なのは箱ティッシュではなく袋タイプに限られるということなので、それだけ注意しておこう。もし箱ティッシュしか持っていなかったとしても、箱を空けてティッシュ本体を取り出せば問題はないだろうが、交換の手間が掛かるのは少し面倒か。

デスクの片隅に置いておくとオシャレ度UP

フォルクスワーゲンバス型ティッシュケース3

どんなに綺麗に掃除が行き届いたご家庭でも、リビングに箱ティッシュが置かれていると生活感が溢れ出てしまうもの。そんなティッシュの存在感を、フォルクスワーゲンのバス型ティッシュケースが覆い隠しつつ、さらにはどことなく西海岸のようなオシャレな風が吹いて来そうな雰囲気を醸し出してくれるこちらの商品。

お値段は税込み3,960円と、案外お手頃価格。PCデスクの隅、リビングテーブルの上など、意外と隠し場所に困るティッシュボックスをオシャレにアップデートしてみてはいかがだろうか。

ティッシュケースの他にも面白い商品が目白押し

Volkswagen T1 バス キッズテント

出典:CAMSHOP

VWバス型ティッシュケースを販売している「CAMSHOP.JP」では、他にもバス型のキッズテントや、Bluetoothスピーカーなど遊び心溢れる面白い商品を多数販売している。

フォルクスワーゲン以外にもトヨタハイエース型のティッシュケースや、日産スカイラインGT-R型のモバイルバッテリーなども取り揃えているので、気になる方は公式ショップをチェックしてみよう。

紹介
ギア
X 閉じる
  • キャンプクエストNEWS速報
  • キャンプクエストNEWS速報キャンプクエストNEWS速報
  • 編集部が厳選したキャンプやアウトドアに関連するNEWSをお届けします。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂