キャンプ情報満載のアウトドアニュースメディア!キャンプクエスト

ノルディスク「アスガルド7.1」が当たるハイライフポークのキャンペーンがスタート!

ノルディスク「アスガルド7.1」が当たるハイライフポークのキャンペーンがスタート!
ノルディスクのアスガルドといえば、キャンプ好きの中でも一目置かれるデザイン性と居住性に優れたおしゃれテントの代名詞だろう。そんな大人気テントが当たるキャンペーンがスタートしたぞ!

インスタグラムのアカウントを持っている人は、このチャンスにぜひ応募してみよう。

キャンプクエストNEWS速報

編集部が厳選したキャンプやアウトドアに関連するNEWSをお届けします。

    ハイライフ社とは

    ハイライフポークの豚肉ステーキ

    日本のお客さん向けにこだわった豚肉を生産している北米の豚肉生産者ハイライフ社は、カナダのほぼ中央マニトバ州にあるカナダ最大の養豚企業だ。

    一言で豚肉と言っても国や食文化によって求める味は異なる。ハイライフ社は、日本人好みの味を研究して2010年から本格的に日本向けの商品開発をスタート。品種や飼料、飼育環境などを徹底的にこだわり、日本人好みの油が甘くあっさりとした口当たりの豚肉を製造することに成功した。

    そんなハイライフ社が、ノルディスクとタッグを組んでインスタグラムキャンペーンを実施している情報をキャッチしたので、キャンペーン内容について詳細をお届けしよう。

    インスタグラムキャンペーンについて

    今回のキャンペーンは、第1弾、第2弾の2回に分かれて開催される。

    第1弾キャンペーン

    ノルディスク「アスガルド7.1」

    ハイライフのインスタグラム公式アカウント(@hylifepork)をフォローし、指定の投稿に「ハイライフポークで作りたいアウトドア料理」をコメントするだけで応募は完了。

    抽選でノルディスク「アスガルト7.1」とハイライフポーク3kgがセットで1名に当たるぞ!

    「アスガルド7.1」は2~3人定員のテントで、ワンポール式なので組み立ても簡単!素材はコットン素材に耐水性のあるポリエステルを混紡したテクニカルコットンを使用。撥水効果も高く、よほどの豪雨でもない限りテント内に雨がしみ込んで来る心配はない。

    また、コットン素材は透湿性に優れているため空気の通りも良い。ベンチレーションや窓が複数あるため、夏のキャンプにでも快適に過ごせる。見た目もシンプルで機能的だ。

    第2弾キャンペーン

    ノルディスク「コットンキャンバスワゴン」

    公式アカウント(@hylifepork)をフォローし「#キャンプ飯もぶたごはん #ハイライフポーク」をつけて、豚肉を使ったキャンプ飯の写真を投稿すればOK(写真は室内撮影でも可)!

    抽選で2名にノルディスク「コットンキャンバスワゴン」とハイライフポーク3kgが当たる。

    「コットンキャンバスワゴン」は車輪が大きいので舗装されていない道でも動かしやすく、強度のあるキャンバス生地を使用しているので破れにくい。

    折り畳み式なので、組み立ても片付けも簡単。最大搭載重量100kgの大容量だ。

    キャンペーン概要

    sub6

    キャンペーン名 ハイライフポークをアウトドアで楽しもう!キャンペーン
    応募期間 第1弾 4月26日(月)17:00~5月31日(月)23:59
    第2弾 6月1日(火)17:00~6月30日(水)23:59
    参加方法 1.ハイライフポーク公式アカウントをフォロー
    2.第1弾:指定投稿に「ハイライフポークで作りたいアウトドア料理」をコメントする
    第2弾:「#キャンプ飯もぶたごはん #ハイライフポーク」を付け、豚肉を使ったキャンプ飯の写真をご自身のアカウントで投稿する
    ※写真はアウトドアでも、室内で撮ったものでも可
    商品 第1弾 ノルディスク「アスガルト7.1」、ハイライフポーク3kg
    第2弾 ノルディスク「コットンキャンバスワゴン」、ハイライフポーク

    インスタグラムの公式アカウントではハイライフポークを使ったレシピやユーザーの作った豚肉料理なども紹介している。

    その他にも定期的にキャンペーンも行っているので、キャンプ飯のレパートリーを増やしたい人も要チェックだ!

    キャンプクエストNEWS速報

    編集部が厳選したキャンプやアウトドアに関連するNEWSをお届けします。

      ライターバナー

      ライター募集
      ライター募集
      back to top