乃木みお
キャンプ飯に長崎角煮まんじゅうはいかが?「お一人様用キャンプ飯セット」が10月限定販売!

キャンプ飯に長崎角煮まんじゅうはいかが?「お一人様用キャンプ飯セット」が10月限定販売!

長崎名物「長崎角煮まんじゅう」でおなじみの岩崎本舗から、お一人様用のキャンプ飯セットが数量限定で販売開始!

岩崎本舗の数ある商品の中からキャンパー向けに厳選して詰め合わせた新商品。メスティンやホットサンドクッカーを使用して、簡単に美味しい角煮レシピを食べられる。肌寒くなってきたこれからの季節にぴったりのキャンプ飯。限定販売のこの機会に試してみては?

10月限定!長崎角煮まんじゅうキャンプセット

まずは「長崎角煮まんじゅう」で腹ごしらえ

岩崎本舗_お一人様用キャンプ飯セット_2

岩崎本舗の代表的な商品の「長崎角煮まんじゅう」は、「ながさき手みやげ大賞」を受賞した人気商品。

キャンプでの調理方法は、メスティンに水をいれて、網の上に小松菜などの葉物を敷き、角煮まんじゅうを乗せるだけ。ふっくら蒸し上がった角煮まんじゅうに小松菜を挟めば、絶品キャンプ飯が完成する。

夕飯に嬉しい「角煮まぶし」&「長崎ぎょうざ」

岩崎本舗_お一人様用キャンプ飯セット_4

「角煮まぶし」はメスティン等で湯煎するだけの簡単調理。そのままおつまみとして食べても良し、ご飯の上に乗せて角煮まぶしご飯にするのもいいだろう。

「長崎ぎょうざ」はホットサンドメーカーで挟んで焼けば、カリッと美味しいおかずになる。仕上げに付属のタレをかけると、なんとも香ばしい香りが広がって食欲のそそること間違いなし。

朝食は「長崎和牛100%のハンバーガー」

岩崎本舗_お一人様用キャンプ飯セット_5

長崎和牛100%のお肉とパンのセットも登場。お肉をメスティンで温めたら、卵や野菜などお好きな具と共にパンに挟んでいただこう。

パテにもこだわった絶品ハンバーガーは、大人も子どもも喜ぶこと間違いなし。

専用ダンボールはゴミ箱になる!

岩崎本舗_お一人様用キャンプ飯セット_6

キャンプ飯セットが入っているダンボール箱は、口を開いてビニールを設置すると、ゴミ箱としても使用可能。

商品は冷凍状態で届くので、保冷剤替わりにもなる。届いた商品をそのままキャンプに持って行き、箱ごと使えるキャンプセットなのだ。

「お一人様用キャンプ飯セット」商品詳細

商品名 お一人様用キャンプ飯セット
価格 2,990円(税込) ※送料クール代込
セット内容 ・長崎角煮まんじゅう:2個
・角煮まぶし:1袋
・パンとパテのセット:1個
注文方法 お電話(0120-65-0806)または
専用ページにて購入可能。

角煮キャンプ飯セットを持ってキャンプに行こう!

岩崎本舗_お一人様用キャンプ飯セット_3

美味しいキャンプ飯を作りたいけど、材料の準備や作る工程が面倒…。そんな時におすすめの今回のキャンプセット。「ながさき手みやげ大賞」を受賞した人気の角煮まんじゅうは、外で食べればより一層美味しくなること間違いなし。

「お一人様用キャンプ飯セット」は期間限定、数量限定販売なので、気になる方は売り切れ前に急ごう!

紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂