乃木みお
ネイティブ柄でお洒落な寝床に!一人用コットにぴったりの「LOGOSコットンラグ」3色が新発売!

ネイティブ柄でお洒落な寝床に!一人用コットにぴったりの「LOGOSコットンラグ」3色が新発売!

お洒落なキャンプサイトやインテリアで見かけるネイティブ柄のお洒落ラグが、この度LOGOSから新たに発売された!LOGOSオリジナルデザインのネイティブ柄は、お好みで選べる3色展開

キャンプでは一人用のコットの上にちょうど良いサイズで、テントの中やマットの上に敷くとお洒落な雰囲気を演出できるほか、おうちではテーブル下やベッドサイドの下にラグとして使えば、アウトドア感のあるインテリアを作れる◎

綿100%で肌触りも良く、畳んだ時にかさばることなく使えるお洒落ラグを、自宅やキャンプサイトに加えてみては?

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

LOGOSコットンラグの特長

全3色のオリジナルネイティブ柄

LOGOSコットンラグ_2

今回発売されたコットンラグは、LOGOSオリジナルのネイティブ柄で、レッド、ブルー、グリーンの3色展開。癖の強すぎないすっきりとした柄で、キャンプサイトやインテリアに馴染みやすいデザイン。お気に入りのカラーを自分用にはもちろん、家族用に複数揃えるのも良いだろう。

一人用コットにぴったりサイズ

LOGOSコットンラグ_4

サイズは幅240cm、奥行90cmで、一人用のコットにちょうど良い大きさ。無地でシンプルなコットやマットの上に敷けば、個性が足された寝床が完成。

綿100%で肌触りも良いので、気持ちよく寝転がれる。程よい厚みで、畳んだ時にかさばることなく使える点もポイントだ。

テントの中を彩るお洒落アイテム

LOGOSコットンラグ_5

テント内の寝室部分でラグとして使用することで、テントサイトに彩りが生まれて、秋冬らしいお洒落なキャンプサイトに生まれ変わる

もちろんキャンプ以外でも、お部屋の雰囲気を変えるインテリアアイテムとして、あらゆる場所で活用していただきたい。

製品概要

製品名 LOGOS コットンラグ
カラー レッド、ブルー、グリーン
価格 9,900(税込)
総重量 (約)1.5kg
サイズ (約)幅240×奥行90cm
主素材 綿

テントやお部屋をイメチェンにも

LOGOSコットンラグ_6

シンプルになりがちなテントサイトにこそ、ラグ等の布製品にカラフルや柄を加えてみると、雰囲気が変わって新鮮な気分でキャンプを楽しめる。特に寒い時期はなぜだか柄物があると見た目に温かみが足されるし、ラグがあることで足元の冷んやり感も軽減できるので一石二鳥。

程よい大きさで持ち運びやすいので、テントや自宅など、設置場所を変えながら気軽に模様替えを楽しんでみるのも良いのでは?

「LOGOSコットンラグ」LOGOS直営店をはじめ、全国のスポーツチェーン店やホームセンターで販売中。公式オンラインストアでも販売されているので、気になった方は詳細をチェック!

紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂