ブラックギア好き必見!フレームまですべて黒のウッドチェアが数量限定で予約販売開始

ブラックギア好き必見!フレームまですべて黒のウッドチェアが数量限定で予約販売開始

黒いキャンプギアにこだわってアウトドアアイテムを製造・販売するガレージブランドBlackishGearは、2022年8月26日より「BLACK WOOD CHAIR(ブラックウッドチェア)」の予約販売を開始した。

フレーム部分まで全て「黒」というこだわりのウッドチェア。キャンプギアを黒で揃えている方はもちろん、ミリタリーカラーのアイテムとも相性がよく、存在感のある逸品。数量限定の受注生産となるので、少しでも気になる方は逃さずチェックしていこう。

BLACK WOOD CHAIR(ブラックウッドチェア)

BLACK WOOD CHAIR_1

ブラックウッドチェアはすべて黒で染めた今までにないウッドチェア。

BLACK WOOD CHAIR_3

ウッドフレームに丁寧かつ繊細なブラックの粉体塗装を施した激渋アウトドアチェアは、黒好きにはたまらない高級感のある逸品。

こだわりの天然木材を使用

BLACK WOOD CHAIR_4

木材には、北欧家具などに多く使われているビーチ材(ブナ材)を使用。ヨーロッパでは「森の女王」と呼ばれている天然木材だ。

2種類の収納スタイルでコンパクトに持ち運べる

BLACK WOOD CHAIR_5

折りたたんでフラットにできるだけでなく、パーツを分解して収納することもでき、スペースに応じて収納方法を変えることが可能。

BLACK WOOD CHAIR_6

専用の収納ケースに入れてコンパクトに持ち運べるので、荷物を少なくしたいソロキャンプやツーリングキャンプにもおすすめだ。

座り心地がよく火の粉に強いコットン帆布生地

BLACK WOOD CHAIR_10

本体生地にはしっかりとしたコットン帆布生地を使用している。通気性がよく蒸れにくいので、座り心地も快適。火の粉に強いので、近くで焚き火をしていても穴が開く心配が少ないところもポイントだ。

商品仕様

BLACK WOOD CHAIR_11

製品名 BLACK WOOD CHAIR(ブラックウッドチェア)
価格 19,800円(税込)
サイズ 組立時:幅57cm×奥行き53cm×高さ72cm
収納時:20cm×12cm×65cm
重量 4kg
素材 天然木(ビーチ材)、粉体塗装、コットン帆布、スチール
耐荷重 約120kg
原産国 中国

数量限定の受注生産!ブラックギア好きは逃さずチェックしよう

BLACK WOOD CHAIR_8

今回ご紹介したブラックウッドチェアは、8月26日より予約販売を開始している。受注生産のためお届け時期は「12月~来年2月頃」を予定。オールブラックならではの高級感もあり、キャンプサイトの渋さも増すこだわりのウッドチェア。数量限定での販売なので、気になった方は早め販売ページをチェックしてみよう。

紹介
ギア
X 閉じる
  • 乃木みお
  • 乃木みおキャンプクエストNEWS編集部
  • 2015年からキャンプを始めて、家族で関東近郊で穴場のキャンプ場を探すことが趣味。キャンプスタイルはミニマルかつ快適重視。よりアウトドアを極めていくため、登山やカヌーなどアウトドアスポーツにも挑戦中。

記事についてのご意見やご要望、修正依頼、表示の不具合などございましたらお知らせください。返信が必要な場合はお問い合わせフォームからお願いします。




このライターが書いた他の記事

フォローミー

キャンプクエスト公式SNS
  • 日毎
  • 月間
  • 殿堂